
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被災地巡り2

今日は何時もと違って写真が小さいですが
写真をクリックすると大きい写真が見れます。



機能の続きになります

今日の写真は石巻市日和山と南浜町です

日和山は皆さんはご存知あるか?無いか?は判りませんが

昨年の11月だったと思いますがフィリピンのノイノイ大統領が視察に行った所です。

当時、民主党の菅 首相も行ってます


こちらが日和山から見た被災地です

JPG31w-06-24.jpg

ゴミや廃棄物が山になってるのが判るかな?

JPG32w-06-24.jpg  JPG33w-06-24.jpg

以前は住宅地だったのが更地に・・・

JPG35w-06-24.jpg  JPG34w-06-24.jpg


こちらは南浜町です

JPG36w-06-24.jpg  JPG37w-06-24.jpg

テントの裏方の方に門脇小学校が有ります

昨年の紅白歌合戦で長淵が生中継で歌った場所です

JPG39w-06-24.jpg

こちらは南浜町から見た日本製紙です

JPG38w-06-24.jpg

災害前の住宅地の面影も無く

ただ更地のままでした

昔の様に活気が早く戻れば良いですね・・・


今日は何時もと違って写真が小さいですが
写真をクリックすると大きい写真が見れます。











くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/06/28 08:30 ] 宮城 | TB(0) | CM(2)

被災地のゴミの山

被災地のゴミに就いては、広大な地域の問題です。
国全体で早急な処理をして欲しいものです。
ただ 放射能部質を含んだゴミに就いてはどの様に処理するのか難しい問題が有ります。(-_-;)
きちんと国と東京電力が責任を持って対処、処理して欲しいものです。( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/06/28 13:57 ] [ 編集 ]

Re: 被災地のゴミの山

ノックカーペンター さん

今回の帰郷で思ったのが街自体は綺麗に整備されつつ有りますが
ネット関係が10年前と何も変わらない最悪の街で
マニラ以下のネット設備でした。

外人が来たら不便極まりない街です

オヤジはフィリピンが長いので日本の携帯が有りません
携帯のキャリアーが無い人間はネットするな!
そんな街に感じました。

ゴミの問題も早く解決して欲しいですね
[ 2012/06/28 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/999-58be79be















インサイダー取引 出会い
