スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビニ通りで見掛けたVMAX

中休みで今日は先日マビニ通りで見掛けたVMAXの記事を書きます

VMAX、バイクに興味の無い方は??だと思いますが

多少、バイク好きの方は名前くらいは知ってると思います。


昔、まだ宮城に居た頃友人が乗ってたバイクですが

元々オヤジはこの手のスタイルは余り興味が無いので

当時m友人に自慢された時はフ~~ンって感じで流してましたが

まさかそのVMAXをマニラで見掛けるとは思いませんでした。

JPG0w-06-22.jpg


見栄えの悪い写真ですがVMAXです(笑

JPG1w-06-22.jpg

VMAXを知らない方はこちらを見て下さい

http://ja.wikipedia.org/wiki

JPG2w-06-22.jpg

オヤジもWikiを見て初めて知ったのですが

このバイク新車で230万円してたんですね・・・

ビックリwww

今のオヤジはスクーターを買う余裕も無いのに

バイクが欲しいオヤジの呟きでした(笑










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/06/23 08:34 ] 乗り物 | TB(0) | CM(4)

makandat

国内じゃ逆輸入しないと買えなかったバイクですよね。
これ、倒しちゃったら起こすのたいへんですね。
特に、ぬかるみなど下がやわらかいとちょっとやそっとじゃ起こせないです。(たぶん)
[ 2012/06/23 09:11 ] [ 編集 ]

バイクツーリングしたいナー。

昔のメグロの500にイメージスタイルが似ている。ただし メグロはエンジンが単気筒だったけど。(話が古い(^^;;
私が自動二輪の免許を取った時、実技の試験がメグロの500だったのを思い出しました。(^^;;
[ 2012/06/23 12:47 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

そう言われて見れば当時のビックバイクは逆輸入でしたね

そうすると奴はとんでもなくお金持ちだったんですね(爆

初めて実物を見たあの時のイメージはやたら太いタイヤとしかないけど(^^;

大きいバイクは倒したら大変ですね

[ 2012/06/23 14:15 ] [ 編集 ]

Re: バイクツーリングしたいナー。

ノックカーペンター さん

時代を感じるお話しですね

メグロ経験者のノックカーペンターさんですから

オヤジから見れば大先輩です

これからもご指導ご鞭撻お願いします(笑

[ 2012/06/23 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/994-6c6d13b1















インサイダー取引 出会い
