
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小虎へ行って来ました

毎日、宮城の話では飽きちゃいますので

今日は小虎の記事です


ご存知の方も多いかも知れませんが、以前大虎が有った所に出来た小虎

ボコボ通りの大虎跡地です(地図参照して下さい)

地図のど真ん中に小虎が有りますよwww

JPG5w-06-17_20120619073736.jpg


ちょっとお友達のお手伝いをしたらご褒美に小虎のお寿司を頂きましたwww

何故か今回の帰郷で寿司を食べてないオヤジ

そんなオヤジが一番目に食べたのがこれです

JPG0w-06-17_20120619073738.jpg

稲荷小僧じゃなくて稲荷オヤジです(謎爆

寿司屋さんで握りの前に何故か稲荷でしたwww


握り寿司はこんな感じですよ

JPG1w-06-17_20120619073738.jpg

こちらはサーモンです

JPG2w-06-17_20120619073737.jpg


最後になりましたが

小虎特製の肉じゃがwww

JPG3w-06-17_20120619073736.jpg

日本人が握った寿司ですから

美味しく頂く事が出来ました

値段も財布に優しくと言ってもご馳走でしたのでオヤジは支払いしてませんが

マニラにお越しの旅行者にはお勧めのお店ですよ!










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/06/20 08:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)

makandat

もうフィリピンに帰ったんですか?
寿司はやはり国内に限りますね。
短期滞在なら海外の寿司を食べなくても済みますが、長期だとやはり食べたくなるんでしょうか?
写真の中では稲荷がいちばんおいしそう。
[ 2012/06/20 11:28 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

今回の帰国で稲荷を食べてなかったので無性にたべたくなり(^^;

短期滞在ですと寿司は食べませんが長期ですと食べたくなりますよ

同じ価格で不味い寿司を食べるなら美味しい寿司を食べた方が良いですしね(笑

[ 2012/06/20 13:54 ] [ 編集 ]

小虎

5月に行ったときに小虎さんに寄らせてもらいました、小虎さんはフィリピン初商売と言うことでしたが頑張って成功して欲しいですは。
[ 2012/06/20 16:57 ] [ 編集 ]

握り寿司 うまそーo(^▽^)o

見た目は 日本の寿司と変わりませんネ、一度味わって見たいです。
大虎さんと小虎さんとは関係有るのかな?(*^_^*)
[ 2012/06/20 17:27 ] [ 編集 ]

満足したらけちな事言わず請求金額の倍払いましょう。
美味い料理を供してくれる日本人板前にばかなポクポクに金を払う前にの感謝を込めて。快楽は一瞬です。

[ 2012/06/20 22:25 ] [ 編集 ]

ちょうど

今、小虎から帰ったとこ(爆)話をして、あらまあ、ビックリ。
食べて、また、ビックリ。メールしました。
[ 2012/06/21 04:18 ] [ 編集 ]

Re: 小虎

shiNji さん

そうですね、頑張って欲しいです

頑張って一旗揚げて欲しいと願うオヤジです(^^;

[ 2012/06/21 04:30 ] [ 編集 ]

Re: 握り寿司 うまそーo(^▽^)o

ノックカーペンター さん

機会があれば是非とも食べてみて下さい

日本で食べるのと同じで

フィリピンに居る事を忘れさせてくれますよwww

[ 2012/06/21 04:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

獅子丸

プロシキ使わないとコメント出来ない様な方のコメントはご遠慮願います

もう少し常識のあるコメントをしては如何ですか?


[ 2012/06/21 04:36 ] [ 編集 ]

Re: ちょうど

喜多 さん

あれ?マニラへ戻って来たんですね

時間が有れば明日、お茶でもお願いします

txt下さい(^^;
[ 2012/06/21 04:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 11:44 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

nori_phi さん

お初コメントになるのかな?

今月渡比されてたんですか、来るのが知ってればお茶でもお願いしたのに残念です

LAオヤジさんは何かと忙しく更新して無い様ですが元気ですよ

次回こちらに来る様な時はお茶でもお願いします。
[ 2012/06/25 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/991-7dab41e7















インサイダー取引 出会い
