
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜行バスで宮城へ

マニラの第2ターミナルを予定より50分遅れで出発

今回のPALは大阪行きと違って機体も違うし

中々立派な飛行機でした。

映画も見れて、時間が短く感じましたね(^^;


成田空港へ着き、入国手続きを終えて外へ

オヤジが今回お世話になる夜行バスはポーラスター号です

バスの写真を撮り忘れましたが中はこんな感じでしす

当日は乗客が5人だけでしたのでガラガラ状態でした

JPG3w-06-17.jpg

何故か女性は前の席でオヤジだけ一人だけ一番後ろの席でした

途中、サービスエリアに止まって運転手の休憩時間

JPG4w-06-17.jpg

仙台に朝の5時15分頃着きましたが

田舎の石巻行きのバスが6時37分で

待ち時間が有り過ぎ・・・

お腹も空いたので吉牛へ朝飯ですwww

昔と違って吉牛も高くなりましたね(笑

JPG6w-06-17.jpg

朝飯を済ませてバス停で待機

ふと道路向いを見ると140円カレー

日本円が無いオヤジ、ちょっとショックを受けました(泣

JPG7w-06-17.jpg


こちらがバスの車窓から取った仙台駅です

JPG5w-06-17.jpg

昔と全然変わらないけど

やっぱ田舎は良いですねwww









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/06/19 08:35 ] 宮城 | TB(0) | CM(6)

ほぇ?

日本円が無くてカレーが食べれんかったって、吉牛はペソで払ったのかな?(爆)
[ 2012/06/19 18:06 ] [ 編集 ]

円が無ければ替えて上げたのにー\(^o^)/

今、円が高いから\(^o^)/
ジョーク、ジョーク
PALが50分遅れですか? 私は何年か前にやはりPALで成田発マニラ行きで5時間遅れ、機内食を片道 二度食べた事が有りました。\(^o^)/
[ 2012/06/19 18:53 ] [ 編集 ]

台風4号日本列島縦断中

現在 私の故郷、長野県を通過中 長野県の台風直撃は昭和35年頃依頼。心配(-_-;)なので子供にメール。
今のところ大丈夫との事、良かった。
台風は東北地方へ向かっている。震災と津波被害があった地域が心配。(-_-;)台風被害の無い事を願っています。
[ 2012/06/19 23:00 ] [ 編集 ]

Re: ほぇ?

喜多 さん

違いますよ

吉牛食べ終えてバス停に行ったら

そこの向い側に140円カレー店が有ったのです

最初から知ってれば吉牛じゃなくカレーを食べたのに(笑
[ 2012/06/20 02:29 ] [ 編集 ]

Re: 円が無ければ替えて上げたのにー\(^o^)/

ノックカーペンター さん

多少の遅れは気にしませんが

今回は成田空港から夜行バスに乗る予定でしたので

時間が間に合うかだけが気になり

結果40分くらいは時間が有りましたが

慣れてないので焦りました(笑
[ 2012/06/20 02:31 ] [ 編集 ]

Re: 台風4号日本列島縦断中

ノックカーペンター さん

そうなんですよね

yahoo見てたらこんなニュースが

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120619/t10015947431000.html

先週、オヤジはここに居たんですよ

後日掲載予定ですが石巻にあるマンガ館が・・・

地震で地盤沈下が1mくらいあったらしく

満潮で無いのに水面が高くなってました、

災害が起こらない事を祈るだけです

[ 2012/06/20 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/990-916388fc















インサイダー取引 出会い
