
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本へ行って来ました

長い様で短い日本滞在時間、約3年10ヶ月振りの田舎でした

16日にはマニラへ帰って来てましたが

何から書くか?頭がまだボーっとしてて纏まらず

取りあえず、日本の滞在期間に撮った写真を見ながらブログを書いてみたいと思います。


そんな訳で16日と17日はブログ更新サボりました(笑



今回はPALを使っての帰国でしたが

思ったほど第2ターミナルは混んでなく余裕の出発でした


こちらは搭乗手続きを終えた後の撮影です

今回オヤジは成田へ向かいますので左端からでした

JPG0w-06-17.jpg


前回の大阪の時はこちらから出国手続きでした

JPG1w-06-17.jpg


出国手続きを終えて中に入っての待機時間

ふと見るとタバコが売られてます。(左側の店)

JPG2w-06-17.jpg

何気なく見物しい行き見てるとソフトパックのマルボロが

値段を聞いたら1000psだったと思いますが

現物をヨクヨク見たら、マニラの街で普通に売られてるマルボロでした

これはロビンソンで買うと340psだったような?

こんな商売も成り立つのがフィリピンなんですよね!







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/06/18 08:39 ] 宮城 | TB(0) | CM(12)

フィリピンのお店ではプライスカードがないお店が多々ありますね、そのようなお店は客を見て値段を決めているのしょうな。
日本人だと最高ランクの金額になる事間違いなしですら。(笑
[ 2012/06/18 16:59 ] [ 編集 ]

空港の売店

フィリピンの空港の売店は何でフィリピンタバコが市街より高いのかな?
フィリピンからの帰りにマルボロ(フィリピン製)を買う度に思いました。
普通 出国手続き後の売店は免税店で安くなるのに??????。
[ 2012/06/18 18:33 ] [ 編集 ]

日本へ行って来ました

あっ!、忘れてた
お帰りなさい。 オット!私が日本に居るのに お帰りなさいは変か?
改めて、ブログにお帰りなさい。
これで良し(*^_^*)
引き続き 今後のブログ 楽しみにして居ます。
[ 2012/06/18 18:47 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。

戻っていらしてたのですねぇ!
とあるところの足跡で知りましたぁ…(笑
[ 2012/06/18 20:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

今日業務スーパーで、こんなもの見つけました

じゃじゃーん

http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2997.html

明後日買って食べてみようかな

では、では
[ 2012/06/19 03:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

空港内ですから、本来免税店の筈なのですが

この売店は違うような・・・

安いタバコでもOKな方は免税店よりこちらで購入が良いのかも

一番はロビンソンで買うのが安いですが(笑
[ 2012/06/19 07:18 ] [ 編集 ]

Re: 空港の売店

ノックカーペンターさん

免税店のタバコは本物だから高いのでは?

市内で売られてるのはマレーシア製と記載はされてますが本当か如何か分からないです
[ 2012/06/19 07:20 ] [ 編集 ]

Re: 日本へ行って来ました

有難うございます

短時間の滞在でしたがやっぱり田舎は良いですね

久しぶりにのんびりと過して来ました(^^;
[ 2012/06/19 07:21 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさい。

Leo さん

16日にはマニラへ帰って来てましたが

頭がボーっとしてたので(言い訳)17日更新をサボり

18日からブログ更新を始めました(^^;
[ 2012/06/19 07:23 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

whawa さん

今回、田舎でカップラーメンの超デカを見て来ました

残念ながら写真は有りませんが普通サイズの4倍くらいの大きさの

NISSINカップラーメン

やっぱり1個買って来れば良かったかな(爆笑
[ 2012/06/19 07:25 ] [ 編集 ]

店によります

おかえりなさい
私も煙草お土産に買って帰りますが
1000ペソの店と700ペソの店がありましたよ
[ 2012/06/19 09:44 ] [ 編集 ]

Re: 店によります

mirai_2000 さん

オヤジはロビンソンで買いだめして持って行くので安く上がりますが

兎に角、空港で買うと何でも高いですよね

オヤジの吸ってるマイルドセブンは60ps(約120円)

1箱120円は日本だったら30年前の価格かな(笑
[ 2012/06/20 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/989-827fd7b2















インサイダー取引 出会い
