
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

匂いに釣られて・・・

用足しを終えて帰宅途中に良い匂いがwww


匂いに釣られて久しぶりにAndok’sへ

JPG5w-06-07.jpg

ちょっと空腹だったオヤジ、ものの見事に釣られて何時ものをオーダー

店員さんがカットを始めたので撮影www

JPG3w-06-07.jpg


代金の220ps(約440円)を出したら店員が怪訝な顔?

何でかな?と思ってたら店員が指差す方を見ると

ちょっとだけですが値上げされてましたwww

JPG4w-06-07.jpg

以前は219psだったのが225ps(約450円)に値上げ

財布から5ps(約10円)を出し支払い完了


袋に入れてもらい帰宅

運が悪い事に未だ娘が起きていて、オヤジの好きな足を娘に取られたが

文句が言えなかった・・・

段々と親馬鹿になって来たオヤジなのかな?(笑








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画

[ 2012/06/08 08:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(11)

makandat

これ、肉よりパリパリした皮がうまいんですよね。
日本よりかなり安いですが、フィリピンではけっこう高級なんじゃないですか?
[ 2012/06/08 08:48 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

オヤジ的にはどちらでもOKです

他の在比の方々はどうか判りませんが

我が家では贅沢品ですよ(爆笑

2週間に1回食べれるかな?
[ 2012/06/08 10:54 ] [ 編集 ]

匂いに釣られて・・・

MBCから行ったんですか?(爆)
[ 2012/06/08 15:17 ] [ 編集 ]

Re: 匂いに釣られて・・・

喜多 さん

残念ながら反対方向からでした

MBCは目と鼻の先ですが行きたいとは思いません

他に楽しめる所は沢山有りますので(爆笑
[ 2012/06/08 16:17 ] [ 編集 ]

フリーワーク募集

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集中です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆

[ 2012/06/08 22:18 ] [ 編集 ]

うまそう…

ボク、これ大好きなんです。「フィリピン帰ったら絶対食べよう!」っていつもフィリピン妻と話してるんです。
[ 2012/06/09 01:55 ] [ 編集 ]

Re: うまそう…

ムサシ さん

Andok’sのチキンは柔くて美味しいですよね

オヤジ家でも月に1度ですが贅沢して食べてます

嫁はクリスティーパターと騒いでますが(^^;
[ 2012/06/09 03:13 ] [ 編集 ]

レチョンマノク

>P219.ジワリとインフレが進行してるって感じでしょうか

P145.セブ市内とマクタン島でチェーン展開(フランチャイズ)してる「Sr Pedro」でのお値段 どちらが美味しいのか食べ比べてみたくなりました^^
[ 2012/06/09 08:48 ] [ 編集 ]

お早う御座います

ここはMHデルピラールのアンドックスですよね?好きなんですが、乞食が多くて非常に買い難い場所ですねぇ...移転前のファオラの近くの方が買いやすかったです。意外なのはチキン意外にバグスの中に詰め物をして焼いた物や豚肉の焼いたのも有って、美味しかったです。
[ 2012/06/09 10:56 ] [ 編集 ]

Re: レチョンマノク

kakiko~ さん

表面に塗られてるタレ次第だと思いますが

是非食べ比べてみてレポートお願いします^^

[ 2012/06/09 12:52 ] [ 編集 ]

Re: お早う御座います

オヤジ さん

先日の火事で焼き出された人たちが隣の公園でテント生活してたから

多分その方々ではないかな?

今はテント生活者も居なくなり、以前ほどではないですよ
[ 2012/06/09 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/985-59eea867















インサイダー取引 出会い
