
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなのが売ってました

久しぶりの買出しでロビンソンのスーパーマーケットへ

最近、サボり癖が付いたオヤジ

ロビンソンへ買出しが億劫で・・・行って無かったのですが

昨日、久しぶりに嫁と食材の買出しに


本当は嫁が一人で十分なんですが、様は荷物を持ちたくないだけで

荷物持ちの為だけにオヤジが金魚の糞の様に付いて行きました


そんな久しぶりのロビンソン・スーパーマーケットでオヤジが見付けたのがこれ!

フィリピンはもう雨季ですからこんな商品が出てきます


そうなんです、傘なんですが

よ~~~~く見ると、見覚えのある柄が・・・

JPG0w-06-06.jpg

シャネルマークの柄模様(笑

たしか250ps(約500円)だったかな?

こちらはビトン風なのかな?

JPG1w-06-06.jpg


極めつけはこれです


JPG2w-06-06.jpg

刀タイプの傘

こんなのを背負って歩いてたら忍者になれるかな?(爆笑

あくまでデザインですが

こんな刀のような傘って日本で売ってたかな?











くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/06/07 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

良いよねぇ・・・

ブランド柄の傘にはそれ程驚かないが「刀」は、良いねぇ~~
素晴らしいアイデアだと思うが、日本では恥ずかしくて持てないですねぇ!
[ 2012/06/07 09:20 ] [ 編集 ]

makandat

刀傘は日本で見かけたことないですね。(笑)
ところで、傘の値段は日本と変わらないんですね。
それに柄が全体的に派手ですね。
[ 2012/06/07 10:48 ] [ 編集 ]

刀タイプの傘

雨季の頃、街中を歩く時、護身用を兼ねて大きめの傘を持ち歩いたりしていますが、刀タイプのを見たのは今回が初めて。
買って持ち歩きたい気持ちはあるのですが、ちょっと目立ちそう。ハローウィーンの頃ならいいかも。(笑)
[ 2012/06/07 12:05 ] [ 編集 ]

Re: 良いよねぇ・・・

Leo さん

おもちゃの様な傘で

海外では良いけど、日本では恥かしいですね(^^;
[ 2012/06/08 05:48 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

こんな傘が有っても良い様な気がしますが

見た事が無いと云う事は無かったんでしょうね

ヤフオクで出品しようかな?(爆笑


[ 2012/06/08 05:50 ] [ 編集 ]

Re: 刀タイプの傘

Tequinho さん

逆に目だって良いのでは?

でも盗まれそうですね

[ 2012/06/08 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/984-950172c5















インサイダー取引 出会い
