嬉しいニュース

何気なくネットサーフィンをしてたら

ん? このサイトは・・・


あれ?ブログが復活したんだ


あのキムラレストランが戻って来ますよ~~~~!


そうなんです、 キムラレストランの新しいブログを見つけたんですよ


今月の14日からオープン


こちらが新キムラレストランの新しいブログです

JPG0w-06-05.jpg

こちらが新しいサイトです

http://masashikimoto02.blog134.fc2.com/


キムラの社長様

新規開店おめでとう御座います

まだ早いですね14日開店でした(笑


頑張って下さいwww


マニラへ旅行でお越しの方は、是非とも新キムラレストランへ遊びに行って下さいねwww














くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/06/05 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 13:55 ] [ 編集 ]

KTV

ローカルの雰囲気漂うこの様なお店は貴重だと思います
[ 2012/06/05 14:53 ] [ 編集 ]

Re: また・・・

如何なんでしょうかね

その辺の話は次回お会いした時にでも

ゆっくりお話しましょう(笑

[ 2012/06/07 04:32 ] [ 編集 ]

Re: KTV

kakiko~ さん

色んな遊び方が有りますからね

この様なお店は貴重だと思います

社長も良い方ですので(^^;
[ 2012/06/07 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/983-a4ecdadc















インサイダー取引 出会い