
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物損の交通事故


用足しの帰り道での出来事ですが

嫁と知人とタクシーで帰宅中に起きた出来事です


JPG0w-05-30.jpg

黒いセダンに緑色のトレーラが食い込んでます

何でこの渋滞で接触事故なのか?

よそ見運転なのか割り込みなのか不明ですが、幸いけが人は居なかったです


JPG1w-05-30.jpg

タクシーの窓越の撮影で見難い写真ですが

フィリピンは左ハンドルですので乗用車の運転席ドアに食い込んでました。


JPG2w-05-30.jpg

この黒いシャツの背中を向けてる人は野次馬ですが

この写真を見ると、乗用車の急な割り込みが事故の原因だと思います。

日本ですと直進車の進路妨害?

7:3くらいの比率かと思いますが

ここはフィリピン、どんな結果が出るのやら・・・









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/06/01 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

accident

こんにちは

マニラ市内とその周辺ではこの種の事故が多いですよね

私はフィリピンでは一度もレンタカーを利用した事が有りません(>_<)
[ 2012/06/01 08:50 ] [ 編集 ]

Re: accident

kakiko~ さん

自宅周辺、それも歩きでしか移動しないオヤジですから

大通りを移動する事自体少ないので事故現場を見る回数も少ないです

まして事故直後等皆無でしたが、今回初めて目撃しました(^^;
[ 2012/06/01 13:32 ] [ 編集 ]

makandat

マニラ市内と言わず、フィリピン全体で交通事故が多いですよね。出かけるのも覚悟が要ります。(笑)
「どんな結果が出るのやら」とありますが、やはり警察にコネがあるほうが強いんですか?
[ 2012/06/01 14:21 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

何でもフィリピンは割り込み車優先とかで

そんな話を以前聞いた事がありまして、日本と違うんだと・・・
[ 2012/06/02 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/980-36c03411















インサイダー取引 出会い
