
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・携帯電話W900

一昨日、ブログの方で紹介したCherry MobileのW900

色んなご意見が有りましたが、makandatさんのコメントにも有りましたが

この携帯電話nメニュー画面を撮影して来ました


此方の写真ですとカタカナで表示の物も有りました

JPG3w-05-29.jpg

写りが悪くて見難いですが

此方の写真の方がアイコンのカタカナ表示が判ると思います。

JPG2w-05-29.jpg

タイピングは日本語で出来ます

JPG0w-05-29a.jpg


他のアンドロイド携帯、値引きで4~5000psで売られてた物ですが

そちらを確認したら、英語と中国語表示だけでした

この辺の電話機の知識が疎いオヤジですので

何が好くて、悪いかがイマイチ判らず

でも1万ps(約2万円)は魅力有りますね・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/31 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

makandat

安いので試してみたらどうでしょうね。
日本でも使え、故障もなく実用になれば、掘り出し物です。
もし、ダメでも下取りに出しちゃえばいいし、誰かにプレゼントして気を引くのもいいし。(笑)
[ 2012/05/31 10:47 ] [ 編集 ]

全て日本語化できます。

どう説明すれば理解できるのかな・・・

日本語が使えなくても無料のアプリ入れて設定すれば日本語表記も日本語の打ち込みも出来ます。

アンドロイドの機種だったら全てです。
なのでそれだけが日本語が使えるわけじゃないんです。
他のだってアプリダウンロード、設定で出来ますよ。
[ 2012/05/31 13:54 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

急な話で、急遽仕事の予定が入り

そちらで掛かる経費の為に携帯電話云々じゃ無くなってしまいました(泣

お金に成らない仕事ですので、トホホ・・・状態

間違ってお金をGetしたら又、携帯電話の事を考えます
[ 2012/05/31 14:08 ] [ 編集 ]

Re: 全て日本語化できます。

KEN さん

再度のアドバイス有難うございます。

内容は理解しましたので(^^;

これからも宜しくお願いします。
[ 2012/05/31 14:10 ] [ 編集 ]

買いなはれ・買おう・買いぃぃぃぃぃ!!!(沙*・ω・)
[ 2012/05/31 20:07 ] [ 編集 ]

初めまして、私も携帯には詳しくありませんが

この携帯はOSがAndroid 2.3なので日本語やタガログ語
等、数10カ国の表示が出来ます。

でも、Android 2.3は新しいOSではありません。

去年の暮より新しいOSでAndroid 4,です。

安いスマホ(携帯)は古いOSが入っている旧式でAndroid 2.2では日本語表示は厳しいと思います。
勿論、cpu(頭脳)も低いので動くが鈍いし

アプリ入れて日本語化しても動きが鈍く
使えないアプリが多く、、使い物になりません

あと気になるのがチェリーモバイルというブランド
ハッキリ言って評判が悪いです。

やはり、ソニーなどの日本製や韓国製のギャラクシー
が最低限欲しい

よく言えばアップルのアイポンを買ったほうが、、

安物買いの銭失いと言いますから
[ 2012/05/31 21:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

急遽、仕事の関係で出費が確定www

携帯電話などと云える状態ではなくなりました

トホホ・・・
[ 2012/06/01 02:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おっちゃん さん

初めは新しい、今流行の携帯が欲しいと思ってましたが

6月に急遽仕事が・・・そんな理由でお金が無くなり携帯所ではなくなってしまいました

暫くは現状の携帯で我慢するしかないです

トホホ・・・
[ 2012/06/01 02:03 ] [ 編集 ]

Re:おっちゃんさん

>安いスマホ(携帯)は古いOSが入っている旧式でAndroid 2.2では日本語表示は厳しいと思います。

えっ、そうなの?おいらが使っているアンドロイドは、2年前にドコモで契約したXperiaだけど、当時は確か
Android1.6だったな。で、当然最初から日本語表示だわ。今はバージョンUpして2.1だけど、普通に動くぞ。


>勿論、cpu(頭脳)も低いので動くが鈍いし

rootを取ってクロックアップしているから、普通にサクサク動きますが?

>私も携帯には詳しくありませんが

だからかな?まあ、仕方ないわな(爆)
[ 2012/06/01 04:44 ] [ 編集 ]

お話になりませんな

前の携帯は日本で買っているなら
日本語が入っているのは、当たり前の話

それを偉そうに知ったかぶりするなんて

私は貴殿が比国にいるので
世界の標準の話をしているのに

まぁ、色々な人がいるもんだと勉強しました
[ 2012/06/01 11:32 ] [ 編集 ]

Re: Re:おっちゃんさん

喜多 さん

オヤジの雑記帳のコメント欄は2ちゃんねるの様な掲示板ではありませんので

足上げを取る様なコメントは控えて下さい

宜しくお願いします。
[ 2012/06/01 13:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おっちゃん さん

オヤジは在比ですが、喜多さんは在日の方です

また何か良いアドバイス等でもあれば

コメント欄からお願いします。



[ 2012/06/01 13:35 ] [ 編集 ]

これは失礼しました

これは失礼しました
>だからかな?まあ、仕方ないわな(爆)

上記の失礼な文面を書いたのは、このブログ主さん(オヤジさん)かと勘違いしました

申し訳ありません

もう一度わかりやすく説明させて頂きますと、

今のスマホ(携帯)はパソコンより遥かに日進月歩が進んでいると思います。

ですので発売から一年経つと新しい発売された携帯と
性能を比べると明らかに差がでます。
ですので
今の若者のスマホの購入サイクルは1~2年です。

ですので、予算があれば高性能のスマホが宜しいかと
思いましたので



スマホの性能が上がるとOSも良い物が入れられるように
なります。

去年の主流がでAndroid 2.3
これは数十カ国の言語が使えるようになってます。
ですので外国で買ったスマホでも日本語が使えます。
私も香港で買ったスマホを日本が出来ましたし、
英語だけでもも各国の英語、、、英語(フィリピン英語)やタガログ語も入っています。

ですから、すぐにKTV嬢に取られてしまいましたが

性能も分かりやすく頭脳を数字で上げますと
今のスマホはデュアルコアが殆どで
1.2Ghz以上

去年が1,0Ghzです

一昨年になると0,6Ghzと極端に落ちます
これですと今のスマホと比べると動きも悪いのが
手に取るように解ります。

人によってはサクサク動くという人もいますが

車でいうと1,500ccの中で600ccテキポキ動くと行っているようなものです。

写真のW900チェリーモバイルも1、2Ghzと
そんなに低くはないのですが

フィリピン人や現地の邦人から評判はすこぶる悪いのも
事実です。

そんなことでブログ主さんには失礼を承知の上で
もっと良い携帯をと、
思ったので投稿させて頂きました





[ 2012/06/01 17:02 ] [ 編集 ]

Re: これは失礼しました

おっちゃん さん

正直Cherryの中国製というのが気になるのです

ノー天気オヤジですから、基本は悩んだら買わないなのですが

最近ですが急な出費が有り、携帯を買える余裕が無くなってしまいました(^^;
[ 2012/06/02 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/979-866be96d















インサイダー取引 出会い
