
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯電話W900

オヤジが散歩がてらに行くロビンソン

そんなロビンソンでCherry Mobileがイベントをしてました


オヤジも以前から今流行の携帯電話は良いなぁ~とは思ってましたが

値段がなぁ~~~っと思うより、本当は英語表示の携帯電話が・・・と

そんな思いが有り、買いたいけど使いこなせない

日本語表示の携帯電話は日本で買えば、価格が高いので買えない

そんな思いから現在は安い、もしもし機能の無い携帯電話を使ってます。


そんなオヤジがイベントでCherry Mobileの新機種を見てて

今流行のIPHONEみたいで価格も9990ps(約2万円)で良いなぁ~と思ってましたが

所詮、オヤジの苦手な英語表示だと思って深くは考えませんでしたが


そんなオヤジの目の前で係員がデモ機を使ってなにやら操作をしてオヤジの目の前に

見ると新型のW900ですが、何と画面の表示が日本語表示に変わってました


係員はオヤジが日本人だと思って日本語表示でアピールしたと思うのですが

まさかCherry Mobileの携帯電話が操作で日本語に変わるとは夢にも思わないオヤジには衝撃的な事で

さっきまで1万ペソは高いと思ってたのが、日本語が出来る事が判ってからは日本円で2万円か

安いなぁ~と感じてしまいました。(爆笑


韓国製やiphoneの携帯ですと3~4万ペソ(6~8万円)しますから

オヤジにとって買えない高価なものですが

1万ペソで日本語が表示、まして3G携帯ですから

そのまま日本へ持って行っても使える・・・そう思うと欲しくなる携帯電話(笑


何とかこの携帯電話が欲しい・・・でも1万ペソは無いし・・・新しいバイト探さないと・・・

何とか1万ペソ捻出しないとなぁ~ そんな事を考えてるオヤジでした(爆笑


ちなみに此方がそのホームページです

JPG0w-05-27.jpg

http://www.cherrymobile.com.ph/products/smart-social

3Gで使えて、日本語表示が出来るスマートホン

価格は2万円でお釣りが来ますよwww

皆さん、如何ですか!






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料



[ 2012/05/29 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

いいですねぇ・・・

日本語表示可能で1万ペソはお買い得でしょうねぇ!
[ 2012/05/29 09:36 ] [ 編集 ]

ANDROID端末は全て日本語表示に変更できます。勿論アプリを入れれば打ち込みも出来ます。
[ 2012/05/29 10:17 ] [ 編集 ]

オオォ

欲しいす。
[ 2012/05/29 11:02 ] [ 編集 ]

日本語で

アピールされた時に「ニイハオ」って言って相手の反応を見れば良かったのに(爆)
[ 2012/05/29 15:07 ] [ 編集 ]

Re: いいですねぇ・・・

Leo さん

高価な物で機能も沢山有るのに英語表示で使い方が判らずだったら

買った意味が無いので、もしもしだけでしたら1000psでも十分です

でも日本語表示でしたら使えるので心が動いてしまいますね(^^;
[ 2012/05/29 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KEN さん

へぇ~そうだったんですか?

以前、違う機種で聞いた時は日本語表示出来ないと言われたので

ITにうといオヤジですので(^^:
[ 2012/05/29 15:21 ] [ 編集 ]

Re: オオォ

shiNji さん

水虫の薬で儲けたら、オヤジにも1台買って下さい(爆笑

[ 2012/05/29 15:22 ] [ 編集 ]

Re: 日本語で

喜多 さん

日本語表示を見た時の衝撃が大きく

ギャグが思いつかなかったです(笑

[ 2012/05/29 15:24 ] [ 編集 ]

makandat

ネットで検索してみたらUS$159(=\12,700)で売ってるところがありました。
でも、対応言語一覧に日本語はなかったです。
表示はできてもメニューが日本語になるかどうか?です。
[ 2012/05/29 16:54 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

オヤジが見た現物は全部が日本語表示でしたよ

それで心が動いたのです(^^;


[ 2012/05/29 17:06 ] [ 編集 ]

makandat

表示だけでなく、IME(日本語入力)が使えるか確認してからのほうがいいと思います。
私もAndroidタブレット(外国製)を持っていますが、最初はIMEが入ってなくて、ダウンロードしてインストールしましたが、Androidにある程度詳しくないと難しいです。
[ 2012/05/29 18:43 ] [ 編集 ]

おいらが ロビンソン行った時も
Cherry Mobileがイベントをしてました。

買うか どうか二日間 悩みましたが
静電式じゃ無いので 結局あきらめました。
[ 2012/05/29 19:53 ] [ 編集 ]

所詮はチェリーモバイルなので・・・・

前のバージョンにはアプリが入ってなかっただけでANDROIDは最初のバージョンからアプリをダウンロードすれば簡単に日本語に変更できます…
ネットでアンドロイド日本語化で何ぼでも出ますよ。

因みにこの機種買うくらいなら日本のオークションでLGの機種やサムソンの前の機種の新品かってアンロックしたほうがもっと安くつくと思います。
[ 2012/05/30 00:55 ] [ 編集 ]

k

他の安い機種には日本語表示はないのですかね
[ 2012/05/30 01:37 ] [ 編集 ]

Re: 所詮はチェリーモバイルなので・・・・

KEN さん

そうなんですか、その辺が疎いオヤジでして(^^;

> 因みにこの機種買うくらいなら日本のオークションでLGの機種やサムソンの前の機種の新品かってアンロックしたほうがもっと安くつくと思います。

確かにオクションは安く手に入りますが、

フィリピンからはオクションが出来ませんので・・・

[ 2012/05/30 02:21 ] [ 編集 ]

Re: k

K さん

値引きで4~5000psくらいで売ってる3G対応を見たんですが

中国語と英語だけでした。
[ 2012/05/30 02:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/30 06:18 ] [ 編集 ]

>フィリピンからはオクションが出来ませんので・・・

だから日本の友人に頼んだりすれば簡単かと思います。
来比する友人くらい居るのではないですか?
その方に先ず購入してもらい、その金額分、どうせフィリピンに来たならエクスチェンジするのだからそのときの為替分で返せばいいと思います。

それと日本語表記できない機種に関しては上記でも記載していますが無料でアプリダウンロードして設定できます。
ANDROID機種は全て日本語化可能です。
[ 2012/05/30 10:55 ] [ 編集 ]

Re:

有難うございます

mail送ってますので宜しくお願いします。
[ 2012/05/31 02:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KEN さん

アドバイス有難うございます。

オヤジがもう少し携帯電話機の事を勉強しないとダメですね
[ 2012/05/31 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/977-46fb3bb1















インサイダー取引 出会い
