
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジが嵌ってる物

気のせいかも知れませんが、オヤジにとっては今年のマニラは暑いです。

そんなオヤジですが、今、オヤジが嵌ってる物が有ります

その嵌ってるものがこれ BUKO です。


JPG1w-05-26.jpg


価格は3種類です

Sサイズが20ps(約40円)Mサイズが35ps(約70円)Lサイズが50ps(約100円)

ココナツの内部にある白い部分(ナタデココ)とミルクとガムシロップと氷と水から出来てます。

味は、一言で云うとミルキーのキャンディみたいな味です

暑い日にはこの冷たいBUKOが美味しいのですが

写真の様に作ってますので旅行で短期滞在の方には厳しいかも?

JPG2w-05-26.jpg

下痢を覚悟で一度、飲んでみては如何ですか(爆笑


昔、タイでウォータメロンシェイクに嵌り

今はこのBUKOに嵌ってるオヤジでしたwww






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/28 08:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(11)

makandat

昔、SM内のフードコートでBukoではないですが、ココナツジュースを飲んだら、ひどい下痢になったことがあります。
オヤジさんは、もう慣れたので大丈夫ですか?
[ 2012/05/28 08:42 ] [ 編集 ]

私もブコ好きです

個人的には目の前で椰子の実を叩き割る方が好きです。と言うか安心です(笑)マンゴシェークもそうですけど気にしたら飲めませんね。アンタ何処で手を洗うの?と聞いて見たいけど、怖くて聞けません(爆)
[ 2012/05/28 10:15 ] [ 編集 ]

飲み物は、ビール、ミネラルに限定されます。旅行者にとって下痢は致命的ですからね。それに、私は比国式トイレを使用出来ません。帰国する時は、いつも便秘ぎみです(爆笑)。
[ 2012/05/28 14:18 ] [ 編集 ]

buko割焼酎

日本でこのジュースで焼酎を割って飲んだことがありますが、比国で生物を頂くことは控えさせていただいております。(瀑
ただし、生きてている二本足の♀は別モノですら。hehehe
[ 2012/05/28 20:50 ] [ 編集 ]

うろ覚えですが

Bukoジュースの飲み続けると、結石にならない、って聞いた事
が有りますけど、実際はどうなんでしょうね?(謎)
[ 2012/05/29 04:50 ] [ 編集 ]

ココナッツ

ココナッツは、タイでは妊婦さんに良いと聞きましたが、フィリピンでは如何でしょうか?

タイで嵌ったもの

象さん、イサーン料理、バービア、寝台特急列車(日本のおさがり)、ナームソム(小さいミカンを絞ったジュース)、ナームマナオ(カラマンシージュースに水と、砂糖を入れたもの)

フィリピンで嵌ったもの

・・・・・・・・・・

あまり、思い出せないです

しくしくしく
[ 2012/05/29 05:36 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

4年近くマニラに居ますので多少は慣れたと思いますが

まだ、冒険は出来ないです。

常備薬で下痢止めは常に持ってます(笑

[ 2012/05/29 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

殆どの方は水に注意してますが、落とし穴は氷ですので注意して下さいね

BUKOを一度は、挑戦されてみては?(笑
[ 2012/05/29 15:11 ] [ 編集 ]

Re: buko割焼酎

shiNji さん

BUKOの焼酎割りですか?

酒を飲まないオヤジですから(^^;

色んな飲み方が有るんですね・・・
[ 2012/05/29 15:12 ] [ 編集 ]

Re: うろ覚えですが

喜多 さん

>結石にならない、

詳しい事は判りませんが

飲み続けたら間違いなくおデブちゃんにはなるでしょうね(爆笑
[ 2012/05/29 15:14 ] [ 編集 ]

Re: ココナッツ

whaha さん

タイの事は遠い昔なので記憶が・・・

今でも覚えてるのがフライライスとウォータメロンシェイクだけ

あれは美味しかったですね
[ 2012/05/29 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/976-b770a01b















インサイダー取引 出会い
