スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パトカーに乗ったオヤジ

パトカーに初めて乗せられたオヤジ

思い起こせばフィリピンに住み始めて3年10ヶ月ですが

今迄、パトカーに乗せられた事は無かったのですが

とうとうパトカー乗車初体験をしちゃったオヤジwww


何故、パトカーに乗せられたのかは

決してオヤジが悪い事をして逮捕されたとかそんな理由では無いですよ

詳しい内容は書けませんが、オヤジのフィリピン在住のお友達の会社の方が

日本から出張でマニラへ来てたのですが、

その方がちょっとトラブルが有ってそのお手伝いでした。


話を戻してと

そんな訳で、ひょんな事からパトカーでの移動となり、それで初体験でしたが

今回、乗車のパトカーなんですが、窓が全開www

エアコンが付いて無いパトカーでしたwww

助手席のお巡りさんの股を見るとピストルが

おいおいそんな所に置いてて良いの?

そう思ったのはオヤジだけなのか、助手席のお巡りさんは一向に気にしてませんでした

見難い写真ですが、太ももの間に有る黒いのがピストルです

JPG6w-05-23.jpg



流石に、昼間のエルミタ

道路は渋滞で動きが取れませんでしたが

運転手のお巡りさん、切れてしまったのか?コンソールボックス(1番上の機械)摘みを廻して

サイレン鳴らしっぱなし

JPG7w-05-23.jpg


流石、パトカーですね

一般車両は停止で、当のパトカーは反対車線を逆行www

日本だったら考えられない行動ですが

お陰で、予定の時間より早く目的地に着きましたが

オヤジ的には、マニラで乗る車はエアコンが欲しいですね

次回乗せられるのでしたらエアコン付きのパトカーが良いです(爆笑








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/26 08:35 ] 乗り物 | TB(0) | CM(6)

貴重な体験をされましたね。次回はエアコン付きのパトカーですか。御身大切に(プウ
[ 2012/05/26 09:15 ] [ 編集 ]

私物?

白バイは警官の私物みたいですが、パトカーも私物でしょうかね、だって、十字架をぶら下げたり飾り物だってありますな。W
[ 2012/05/26 19:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

日本のパトカーはもっと広い感じがしましたが

マニラのパトカーは狭かったです

エアコン無しとは思いませんでした(笑
[ 2012/05/27 01:26 ] [ 編集 ]

Re: 私物?

shiNji さん

乗せてもらったパトカーは個人の物でなく

警察の所有するパトカーでした(^^;
[ 2012/05/27 01:29 ] [ 編集 ]

k

昔夜に家まで送ってもらったことあります。
[ 2012/05/30 01:40 ] [ 編集 ]

Re: k

K さん

夜中に出歩かないオヤジですから

その辺の経験は無いですね(笑

[ 2012/05/30 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/974-4f1bb7a7















インサイダー取引 出会い
