
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィリピンの寿司

最近、食べ物の話が多い様な気がしますが

皆さん、気にしないで下さいね(^^;


今日は、フィリピンの寿司についてブログを書いてみます

フィリピンの寿司と言っても初めてフィリピンの寿司を食べる時は抵抗が有りましたけど

普通の日本人が好き好んで食べる品物では無いかも知れませんが

数回食べると、食べ慣れなのか?ついつい食べてしまいます(笑


こちらは1パック100ps(約200円)の詰め合わせ寿司です

2種類のパックが用意されてます。

JPG1w-05-23.jpg

かにモドキの寿司は、普通の日本人でも食べれますが

カルフォルニア巻(確かこんな名前だったような?)の方は如何でしょうかね?

初めて食べる時、ご飯の中にマンゴが入ってる

エェ~~~沢庵じゃないの?

そんな感じで、オヤジには抵抗が有りましたが、

今では普通に食べれる様になってます(^^;


こちらがお得用なのか?

1パック200ps(約400円)の商品です。

写真で見ると大きい様に見えますが実物は小さいです。

JPG0w-05-23.jpg

フィリピンへ旅行で来られる機会が有れば

是非ともマンゴ入りの巻物を食べてみて下さいね

若しかして、癖になるかもよwww









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/24 08:33 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)

カルフォルニア巻きは、米国で人気のネタだとテレビで放映していたのを思い出しました。
フィリピンにもあるのですね。ぜひ、試してみたいです。
[ 2012/05/24 09:38 ] [ 編集 ]

makandat

カルフォルニア巻きは本場でも食べたことありますが、マンゴーは入っていません。普通、具はアボカド、カニカマ、キュウリだと思います。
海外の寿司は寿司飯がまずいことが多いですが、これはどうですか?
[ 2012/05/24 12:25 ] [ 編集 ]

偏食

アタシは偏食は殆どないのですが、フィリピンのバロットだけは食えません。(涙
次回度比の折には喰いどころ歩きをしましょう。^^
もちろん、足薬のコミッションの代わりにアタシの支払いですぞ。へへへ
[ 2012/05/24 19:52 ] [ 編集 ]

誰が考案したんだろ

PALのラウンジにあった”SUSHI”と
全く一緒です。
ルーツはこっちかもしれませんね。

オヤジさんと一緒で、たくわんだと思って食べた
マンゴーの食感は、腐ったたくわんですから
直ぐ吐き出しますよね><

[ 2012/05/24 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

最初はマンゴの味に抵抗が有りましたが

食べ慣れると何とか食べれますよ(笑

是非とも挑戦して下さいね
[ 2012/05/25 01:47 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

日本の寿司の感覚で食べたら決して食べれる物ではないですよ

一度はフィリピン寿司を経験するのも好いかもね(笑


[ 2012/05/25 01:49 ] [ 編集 ]

Re: 偏食

shiNji さん

オヤジもバロットはダメですね

食べ歩きは良いですね

安いお店、捜しておきます
[ 2012/05/25 01:53 ] [ 編集 ]

Re: 誰が考案したんだろ

キウイ さん

一言で云うと慣れるしかないですよ(^^;

今のオヤジは普通に食べれま~す(笑

[ 2012/05/25 01:55 ] [ 編集 ]

これって・・・

現地ピノイ達が食べる「寿司モドキ」でしょ?
フィリピンへ行った日本人が、食べる程の物では無いでしょ?
やっぱし、日本人が食べるなら「日本橋亭」か「小虎」では?
[ 2012/05/25 05:54 ] [ 編集 ]

Re: これって・・・

喜多 さん

日本の寿司は色んなお店で食べれますが

このフィリピン寿司はフィリピンでしか食べれません

興味のある方は一口どうぞ(笑
[ 2012/05/26 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/972-93ca14d0















インサイダー取引 出会い
