
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前とは違うパン屋さん

SAIZENまでカッターを買いに行く予定だったのが

何故かパン屋さんへ行ってしまったオヤジ


小腹も空いて来て、良い匂いに誘われてついついパン屋さんへ来てしまったオヤジ

以前、このブログで紹介した事のあるパン屋さん


ロビンソンでカレーパンが買えるお店でした。


今回、久しぶりO店内徘徊

そんなお店で、こんなパンが売られてましたwww


日本で云う所のアンパンマンなんでしょうね

パンの中身はあんこです。

値段は普段オヤジが買ってるパン屋さんより高いですが

1個33ps(約70円)です。

ここのお店の売れ筋商品なんでしょうかね(笑

JPG1w-05-21.jpg

こちらは今回、購入しなかったのですが

上の写真の様にチョコで絵柄がありました。

こちらは1個47ps(約100円)でした。

JPG2w-05-21.jpg


恐らくこれが食べたくなってオヤジが匂いで釣られたのでしょう

カレーパンです

日本で普通に売られてるカレーパンと同じです。

1個39ps(約80円)です。

JPG3w-05-21.jpg

普段は高いくて買わないと言うより買えないパンですが

カッターを買うのを忘れ、パンを買って帰路したお馬鹿なオヤジ

嫁には何しに行ったと小言を言われましたが

その分、娘が喜んで食べてたので久しぶりに親父らしい事をしたオヤジでした(笑


最後に、前回写真撮影をした時は何も云われなかったのですが

今回は撮影中に店員からクレームが・・・以前とは変わって撮影が出来なくなった様です。






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険

ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/22 08:33 ] ロビンソン | TB(0) | CM(8)

k

土曜日にここのパン屋でいっぱい買ってしまいました。
美味しかったですね。
[ 2012/05/22 12:09 ] [ 編集 ]

makandat

フィリピンにしてはずいぶん高い感じです。
オヤジさんが普段買ってるお店だといくらくらいなんですか?
[ 2012/05/22 16:19 ] [ 編集 ]

無事帰国

昨夜遅くに無事帰宅いたしました。
薬を有難うございました、なんのお礼もまともなご挨拶も出来ずに帰国いたしまして申し訳ございません。
m(_)m
次回度比には是非ゆっくりとお話を出来たらと思います。
本当に有難う御座いました。
[ 2012/05/22 20:26 ] [ 編集 ]

奥様に小言を言われても、カッターを買い忘れても娘さんに喜ばれるのが一番ですよね!!!
[ 2012/05/22 21:18 ] [ 編集 ]

Re: k

k さん

大きい声で言えませんが

今回のカレーパンはハズレでした(笑

[ 2012/05/23 00:50 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

マーキュリの有る入り口(アドリアティコ通り側)を入って直ぐのパン屋さんです

何時も50%OFFしてるパン屋です。

[ 2012/05/23 00:52 ] [ 編集 ]

Re: 無事帰国

shiNji さん

態々ご丁寧に有難うございます。

薬が売れたらコミッション待ってま~す。(爆笑
[ 2012/05/23 00:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

家族から朝飯抜き、昼飯抜きは当たり前のオヤジですが

自分ひとりが食べると言う事はしないですね

娘とか嫁とか考えて、バナナを買ちゃいます

親父らしくなってきたのかな?(笑

[ 2012/05/23 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/970-2064e619















インサイダー取引 出会い
