
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水虫の報告

5月4日のオヤジの雑記帳で記載しました

なんで水虫になるかな?


それの続編と申しますか、結果報告をします


汚い話しですので食事をしながら閲覧の方は注意して下さい。


これが今回使った水虫の薬です。

JPG16w-05-04.jpg


この液体を患部に付け始めて約2週間ですが

患部は下記の写真の様な流れで回復しました。


患部に付け始めて3日目くらいに撮った写真です。

JPG3w-05-17_20120517160657.jpg


水虫だった所が脱皮状態です


こちらは10日ぐらい経った時に撮影しました

JPG4w-05-17_20120517160657.jpg


ここで注意しないといけないのが、脱皮した皮を無理やり剥がしてはダメです

自然に任せて洗い流した方が良いです。


こちらが今さっき撮影した患部です

殆ど完治した状態です

JPG5w-05-17_20120517160656.jpg


オヤジの汚い足を朝から見て頂き、誠に申し訳有りませんでした。

約2週間ですが、こんな感じで水虫が治りました。

今は、再発しないように清潔な足元にしてます(爆笑


機会が有れば、水虫で悩んでる皆さんも是非ともお試し下さい。









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン



一括比較で簡単に海外旅行保険

ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/19 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ノヴァリチェス

おひさしぶりっす、自分も水虫には悩まされました、、、
おぉ「ドキンピチンキ」じゃないですかぁ!20年前くらいに一度お世話になりました、その後は木酢液に浸してますが最近じゃあんまり症状は出てきませんねぇ。しかし油断はいけません!
[ 2012/05/19 18:03 ] [ 編集 ]

makandat

中国製なので日本で認可にならないような強い成分が含まれているんでしょうね。
[ 2012/05/20 07:31 ] [ 編集 ]

Re: ノヴァリチェス

ノヴァリチェスさん

ドキンピチンキって読むんですか?何と読んで良いか知りませんでした(^^;

今は全快しましたが、何故水虫になったのか不思議です。
[ 2012/05/20 09:00 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

元々中国製品は怪しいですけど

効き目の有る薬もまれに有るんですよね


[ 2012/05/20 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/967-e8a720e1















インサイダー取引 出会い
