
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリソンの65ペソショップ

先月からフィリピンへ里帰りしてた友人が帰国するのでマニラへ戻って来ました。

そんな友人がハリソンへ行きたいと

暇なオヤジですからお供をしながらのハリソン見学


買い物と言っても何を買う訳でも無く

友人が昔、フィリピンへ来た時に行ったハリソンへ行きたいだけだった。


当然目的も無くウロウロしてるオヤジ達

そんなオヤジ達の目に入ったのがこのお店

JPG0w-05-17.jpg


馬鹿チョンカメラで撮ってるのに何故かピンボケ写真(^^;


店内を見ると日本城やSAIZENの様な

日本で云う所の100円ショップの様なお店ですが価格が65ps(約130円)

JPG2w-05-17.jpg

品数も豊富で色んな商品が売られてました

JPG1w-05-17.jpg

ハリソンへお越しの際には見る見るだけでも楽しめると思います。

今回は、欲しい品物が無かったので何も買いませんでしたが

嫁とは一緒に来れないお店がまた一軒増えました(謎爆









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ   



ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/18 08:46 ] ハリソン | TB(0) | CM(8)

makandat

なかなか品揃えが豊富ですね。
フィリピンで65pだと日本で言うと感覚的にいくらくらいなんでしょうね。(為替レートでなくあくまで感覚で)
ところでオヤジさんのブログが、ブログ村海外ブログでも19位に上がりました。これからも応援しますのでよろしく。
[ 2012/05/18 11:22 ] [ 編集 ]

100円ショップ

友人のカナダ人奥さんはたまたま愚妻が連れて行ったら大興奮し買いまくり2万円!
ユニクロも同様に日本文化です。最近の品物は中国製は少ないらしいです。
[ 2012/05/18 15:04 ] [ 編集 ]

最後の写真は、化粧品でしょうか。
2~3個買ってお土産にしたのでは(笑)。
[ 2012/05/18 17:52 ] [ 編集 ]

k

知らなかった・・・・・
早速見に行ってきます。
[ 2012/05/18 17:56 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

品揃えはいっぱい有りますが、欲しい物となると?で

嫁だったら色々買うと思いますがオヤジは目の保養程度でした(^^;

ミスタードーナッツが日本だと1個100円くらいですかね

フィリピンですと12ps(約24円)だった様な?

一概に言えませんが4~5倍で考えると65ps(約130)は520円くらいですかね
[ 2012/05/19 03:09 ] [ 編集 ]

Re: 100円ショップ

でぶ熊 さん

中国製品でも日本に入るのはそこそこ良いけど

フィリピンで売られてる中国製品は3流品ですから

ユニクロは流行ると思いますが買う気がしませんね
[ 2012/05/19 03:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

残念ながら今回は見る見るだけで、何も買い物はしませんでした。

これと言って欲しい物が無かったです。
[ 2012/05/19 03:12 ] [ 編集 ]

Re: k

k さん

散歩がてらに見学しに行くのも良いかも?

目玉商品でも有ったら教えて下さい。
[ 2012/05/19 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/966-f636c5c2















インサイダー取引 出会い
