スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dalandan

最近、オヤジが嵌ってる飲み物

以前はコーヒーでしたが、缶コーヒーもボトルコーヒーも品切れのまま

入荷を待ってましたが入って来ない、と言うか生産中止になったのか?

どこのショッピングモールでも売り場でも見掛ける事が出来ません


そんなオヤジが知り合いの勧めで飲み始めたのがカラマンシーなのですが

Dalandanを間違って買ってしまいました

JPG0w-05-14.jpg


パッと見、オレンジジュースの様な物です

飲み方は日本のカルピスと同じで原液を水、またはお湯で割って飲みます。


本来ならカラマンシーのジュースだったのですが

ラベルの写真だけ見て、カラマンシーと勘違いして買ってしまったDalandan

今のボトルの中身が無くなったらカラマンシーのボトルを買いに行きます


体の事を考えると、Dalandanよりはカラマンシーの方が良いのかな?

値段はどちらも160ps(約320円)です。








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/16 08:43 ] ロビンソン | TB(0) | CM(4)

Dalandan、カラマンシーは柑橘系果実のようですね。飲んだことはないです。比国では、やはりビールになりますね。
[ 2012/05/16 10:16 ] [ 編集 ]

沖縄のシークワサーみたいな感じですか?
焼酎を割るのによさそうです。
[ 2012/05/16 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

オヤジは酒を飲まないのでジュースにだけになります

アイスコーヒーかコーラーですが

最近はカラマンシーとDalandanにお世話になってます(笑

美味しいので一度お試し下さい。
[ 2012/05/17 11:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makandat さん

>沖縄のシークワサーみたいな感じですか?

シークワサー自体が知らないので何ともですが
ネットで見る限り、恐らく同じ物ではないかと

焼酎飲みのお友達に今度勧めてみます

有難う御座いました。
[ 2012/05/17 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/964-c7672508















インサイダー取引 出会い
