スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羨ましい親子関係ですね

今日は、こんなビデオを紹介します

ネットサーフィンしててYou Tubeで見つけた映像です





親父さんに車のプレゼント

それもフェラーリだなんてとっても羨ましいですよね


オヤジがオヤジの親父にしたのはこれと言って何も無い親不孝者の息子でしたから

こんなビデオを見ると考える物が有りますね

親父に何もしてやれなかった馬鹿な息子ですが

今となっては何も親孝行は出来ません


今、オヤジには娘が居ますが

この娘がビデオの様なプレゼントでもしてくれる事を夢見て・・・


まぁ~~何も無いと思うが

人生楽しく生きて行きたいですwww









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/14 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いやぁ~本当に!

羨ましい限りです。
プレゼントを贈れる息子さんも凄いが、贈られたオヤジさんも凄い!

俺も一度だけオヤジと言うより、両親にプレゼントした事があります。
当時の俺には相当高価に感じたペア・ウオッチ・・・
本当に喜んでくれた二人の顔を忘れられません。
そのペアウオッチどちらも形見になってしまいましたが
未だに俺達夫婦の腕で元気に動いています。
[ 2012/05/14 10:23 ] [ 編集 ]

Re: いやぁ~本当に!

Leo さん

> 当時の俺には相当高価に感じたペア・ウオッチ・・・
> 本当に喜んでくれた二人の顔を忘れられません。
> そのペアウオッチどちらも形見になってしまいましたが
> 未だに俺達夫婦の腕で元気に動いています。

オヤジの場合は何も無いし、親父の形見も津波で・・・

形有る物が残ってるだけでも良いですね
[ 2012/05/14 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/962-1303d5a6















インサイダー取引 出会い
