
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HONDA CB250R


暇なオヤジ、ロビンソンを徘徊してて、普段行かない4階へ

4階にはGLOBEの直営店と日本城が有りますが

よっぽどの事が無いと行かないフロアですが、何せ暇なオヤジ

散歩ついでに4階に来て、バイク屋さんを覗くと・・・


何かカッコいいバイクがwww

JPG0w-05-12.jpg

カウル付きのバイクが目に入りました

フロントから見るとこんな感じです

JPG3w-05-12.jpg


メータ廻りはこんな感じで

タコメータだけでスピードメータは液晶みたいです

JPG2w-05-12.jpg

このバイクの価格が250000ps(約50万円)

いやぁ~~新車なのは判るけど 高いなぁ~~!

JPG1w-05-12.jpg

このバイクはタイで生産されたバイクで

タンクの所の説明シールを見るとタイ語で記載されてました。

店員にメイドインタイ?と聞いたらYesと返事が

でも250ccだから高速が走れないバイク


色々考えた所で、所詮、オヤジには高いバイクです









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/13 08:43 ] 乗り物 | TB(0) | CM(8)

高速

こんにちわ
フィリピンでは250ccでは高速を走ってはいけないのですか?
日本は126ccから走れますが

でも50万円未満250の新車が買えるって嬉しいですね
日本では無理な話
[ 2012/05/13 13:43 ] [ 編集 ]

「高いなぁ~~!」と言っていますが、実は免許を持っていなかったりして(笑)
[ 2012/05/13 19:24 ] [ 編集 ]

CBR

CBR250がタイ製といえ50万円とは安いです!
ASEAN ETAで無税なのでしょうね。
無法国家フィリピンでは乗る気も起きませんが(笑)

でも高速が走れないとは何故なのでしょう。何CC以上が走れるのでしょうか?

日本から持って来た古い時代物CBR400F持ってます。未だ3万2千km,快調なのですが60歳過ぎた去年から女房に乗せてもらえません(涙)
シンガポールまで行くのが楽しみでした。
こんな旧型は誰も欲しがりません(再涙)
[ 2012/05/13 21:13 ] [ 編集 ]

Re: 高速

おっちゃん さん

オヤジの聞き間違いでなければ高速は400cc以上だったと思います

今の日本は250ccでも50万円以上するのですか?

全然知りませんでした・・・
[ 2012/05/14 01:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

オヤジは二輪車の免許有りますよ

フィリピンではケソンの試験場で実技試験パスして取得してますから(^^;

以前聞いた話では

フィリピンで外国人がバイクの免許を取るのが難しくなるとか、そんな話を聞きましたよ
[ 2012/05/14 01:14 ] [ 編集 ]

Re: CBR

日本から持ち込みですか

幾ら位、お金が掛かったのかな?

オヤジの実家にCB750が有りましたが昨年の津波でダメになったと・・・

今思えば、津波にやられる前にフィリピンへ持って来ればと思うだけです

サヤ~~ン
[ 2012/05/14 01:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/14 03:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご無沙汰です

その辺は了解済みですので

宜しくお願いします。
[ 2012/05/14 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/961-962340b0















インサイダー取引 出会い
