
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫かなこの携帯電話

昨日は鼻水と咳でダウンしてたオヤジ

この時期に風邪を引いて寝込んでました。


一昨日、ロビンソンへプリンター用紙を買いに行った時ですが

何時ものCD-R Kingへ行ってみました

肝心のプリンター用紙は売り切れで在庫が無いと云われ

暇なので店内を徘徊してたらこんな商品がwww

JPG7w-05-11.jpg

3.2”タッチスクリーンの携帯電話

それもデュアルsim対応

TVやラジオもOK、カメラ付きwww

JPG8w-05-11.jpg

値段は2380ps(約4800円)

何と凄い携帯電話なのだろうと関心しますが値段が機能の割りに安すぎるwww

これ良いかも

そう思ったオヤジは帰宅後嫁に話をしたら

嫁が一言、ダメ

中国製は絶対にダメ、高くても違うメーカー買いなさいと

舞い上がってるオヤジと違って冷静な嫁の態度に我に戻ったオヤジ

安いけど、所詮、中国製品

何時まで使えるか判らない、保証も信用出来ない携帯電話ですからね

皆さん、安物買いは結局高く付きますよwww









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/12 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

IPHONEだってメイドイン中国ですよ。
HTCだってSAMUSUNGだってメイドイン中華です。
要はブランド名で高いだけって言うのもあります。
でもそのコストでアンドロイドなら間違いなく中華でもレベル最低クラスでしょうな。
[ 2012/05/12 09:17 ] [ 編集 ]

見分け方

こんにちは
今は中国製を駄目とはいえませんね
中国メーカー製がだめなんですね
日本メーカー製なら中国工場で製造されてても大丈夫ですよ。
しかし、しっかりした奥さんですね
[ 2012/05/12 09:52 ] [ 編集 ]

「高くても違うメーカー買いなさい」とは、優しい奥様ですね。
[ 2012/05/12 10:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KEN さん

中国製のA級B級品は他の国で売られ

フィリピンではC級品が流通してると以前、知人から聞きました

そんな訳で日本で売ってる同じ中国製品よりフィリピンで売ってる中国品は粗悪品が多いです

粗悪品と判っててもついつい買ってします中国品ですが(^^;
[ 2012/05/13 00:35 ] [ 編集 ]

Re: 見分け方

mirai_2000 さん

貧乏オヤジですので、何時も安い中国製を買ってしまい

結局壊れてまた買う、そんな事が有り

嫁の中国製品嫌いが始ったのです

安物買いは高く付きますね(^^;
[ 2012/05/13 00:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

> 「高くても違うメーカー買いなさい」とは、優しい奥様ですね。

高いとお金が足りないので買えない事を知ってますから

オヤジに諦めさせるのにそう言う言い方を何時もしてるんです

トホホ・・・
[ 2012/05/13 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/960-8bac20b3















インサイダー取引 出会い
