スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行って来ましたKTV

以前、大阪への出稼ぎでお世話になった社長さんがマニラへ

その社長さんと一緒によるの世界へ


そうです、オヤジがKTVへ行ったのです

鬼嫁の許可を貰って・・・ハハハ


そんなオヤジが行ったKTVはDiscoveryというお店でした。


酒を飲む訳でも無いし、お姉ちゃんを口説く訳でもないので

ひたすら嫁に誤解されない様に香水の匂いが移されない様注意してました

そんなオヤジがお店で見たショータイム

JPG8w-05-06.jpg

この辺のダンスでしたら他の店でもやってると思う

日本のフィリピンパブでよく見るダンス


この辺までは何気なく時間が過ぎてましたが

名前は忘れましたが子の子のダンスが凄かったです

ひとりダンスですが圧巻でした、これが複数名だったら最高だったでしょうね

JPG9w-05-06.jpg

酒も飲まず、コーラだけのオヤジでしたが

KTVのダンスショーも捨てたものでは無いですねwww

また、チャンスが有れば見に行って見たいです


KTVDiscoveryのサイトが有ったので紹介します
  ↓   ↓   ↓
http://ktvdiscovery.blog.fc2.com/







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/10 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

KTVは、行ったことがないです。日本のフィリピンパブのようなものですか?
10年位前、アンヘルスでトライスクルを借り切り、一晩で15軒くらいゴーゴーバーを回ったことがありました。ゴーゴーバーとは違うみたいですね。
[ 2012/05/10 09:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

そうですね、日本のフィリピンパブです

オヤジも若い時、タイで同じ様な事しましたよ

昔話ですが(笑
[ 2012/05/10 11:49 ] [ 編集 ]

フィリピンパブ

爺もフィリピンパブ、KTV未経験.昔ですが駐在してた時ですが皆踊る娼婦に見えて日系飲み屋が嫌いでした。
マニラの経営者は元フィリピンパブ経営者が規制が厳しくなり進出したのですか。
昼のニュースで偽装結婚で多数逮捕されたといってましたがこの辺りが供給源なのですかね。

連休前にバンコック歓楽街の旧知ママさんに聞いたらタイの蝶は日本に行くのはいないと。フィリピンはまだまだなのですね。
[ 2012/05/10 16:06 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

>日本のフィリピンパブでよく見るダンス

幼稚園児のお遊戯レベルって事ですか?(苦笑)

>また、チャンスが有れば見に行って見たいです

遠回しに催促しているのかな?(号泣)
[ 2012/05/10 17:08 ] [ 編集 ]

Re: フィリピンパブ

倭老 さん

お初コメント有難うございます。

オヤジは日本に居た頃はPP(フィリピンパブ)に行った事は有りますが

今は、嫁の監視下なのでその様な自由時間は限りなく無いです

KTVの経営者に関しては詳しくないですが色んな事情のお店が有りますね

昔の嫁はタイ人でしたがタイ人の日本入国はフィリピンより難しいので

日本行きが無いだけでは無いでしょうか?

今のタイは知りませんが、昔は言葉の壁も有り、容易に日本へ行けるタイ人は少ないと思います
[ 2012/05/11 15:52 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり・・・

喜多 さん

次回、期待してます

時間は何とか作りますので(^^;

[ 2012/05/11 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/959-7567bf83















インサイダー取引 出会い
