
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Andok’s

皆さん、Andok’sって知ってますか?

在比の方は知ってると思いますが

フィリピンへの旅行者の方には馴染みが無いかも?


オヤジ的にこの店はチキンの丸焼き そんな店です


JPG5w-05-06.jpg


店先ではこんな感じでチキンの丸焼きです

時間を掛けてゆっくりと丸焼き

JPG6w-05-06.jpg

食べてみると美味しいチキンの丸焼き

店頭はこんな感じです。

JPG7w-05-06.jpg

正直、貧乏性のオヤジ

チキンの丸々1羽ですから、そこそこ良い値段がすると思ってましたが

丸焼き1羽の値段が実は219ps(約440円)だったんですよね

最低でも500ps(約1000円)以上すると思い込んでたオヤジ

値段が値段でしたので丸焼き1羽購入で晩飯のおかずになりました。











くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/09 08:37 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)

比国人はチキン好きですね。
マニラベイカフェ近くのSalas通りにある店で食べたような。
[ 2012/05/09 12:16 ] [ 編集 ]

楽しく読ませて頂いてます。CHICKEN大好きなので渡比すると必ず食べますがアンドックって200p以上してるんですね!初めて知りました(笑)いつも個人のお店で購入してるので150p前後なので。また私は主にセブですからマニラとは値段も違うんでしょうね?早く渡比して食べたい(笑)
[ 2012/05/09 12:51 ] [ 編集 ]

ここのチキン・・・

以前は、嫁の実家に行く時にお土産として良く持って行きました(号泣)
おいら的にはソースが好きですな。
でも、オヤジさんこの場所って、MBCの帰り?(爆)
[ 2012/05/09 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

マニラベイカフェの近くは近くですが

オヤジはDelpilar通りで買いました
[ 2012/05/09 16:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シン さん

コメント有難うございます

オヤジはセブへ行った事が無いのでセブの物価は知りませんが、

マーケットで1羽買う値段から見ても正直もう少し高いと思い込んでました。

クダラナイブログですがこれからも宜しくお願いします。
[ 2012/05/09 16:27 ] [ 編集 ]

Re: ここのチキン・・・

喜多 さん

オヤジも今回購入したのを食べて、皮が美味しかったです

多分、ソースってその味の事と思いますが(^^;

MBCの帰りではないですよwww
[ 2012/05/09 16:29 ] [ 編集 ]

m

先日のR6が4SALEで置いてあった所と同じ場所のアンドックスですよね?バタフライの前位ではないかと思われます。デルピラーは200ぺs以上もするんですね。パサイやその他は180ペソ前後だったと思いますよ。ソースとはグレービーソースのことだと思います。ジョリビーでおなじみですね。
[ 2012/05/11 03:49 ] [ 編集 ]

Re: m

m さん

その通りですね

オヤジは馬鹿の一つ覚えの如く、嫁のパシリで買いに行ってます。

場所によって値段が違うのかな?

お店の場代が影響してるんでしょうかね?

[ 2012/05/11 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/958-595b522d















インサイダー取引 出会い
