
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドリアティコ通りで見かけるとは

先日、パサイの方へ出かけた際に、エアコン付きのジプニーを見ましたが

まさか、こんなに早くアドリアティコ通りで見かけるとは思いませんでした


何時もの様にアドリアティコ通りを歩いてると、こんな感じでオヤジの目に入りました

JPG1w-05-06.jpg


あれ?何時も見かれるジプニーと違うなぁ~と思いながら近づいて見れば

窓付きのエアコン付きジプニー

なんでこんな所に止まってるのか? 恐らく貸切だったのでしょうね

JPG3w-05-06.jpg


廻りが薄暗い時ですからストロボを使うとこんな感じで写真が見難いです

JPG2w-05-06.jpg


前方から撮った写真ですが判り難いですね

こちらはストロボを使わないで撮影です

JPG0w-05-06.jpg

前よりは見易いのですがピントがイマイチ

安い馬鹿チョンカメラですから仕方が無いのでしょうね

JPG4w-05-06.jpg

最後はピンボケの最悪な写真ですが

何となく判って頂けたかな?

今度、遭遇した時はもっと綺麗な写真が撮れる様に頑張りたいですね・・・












くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/08 08:38 ] 乗り物 | TB(0) | CM(4)

初めて比国を旅行した時、比国に国産車はあるかと尋ねたら、ジプニーだと言われ妙に納得しました。安っぽく、庶民的で、そして危険・・・(汗)
[ 2012/05/08 09:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

ジプニーこそメイドインフィリピンですね(笑

こちらに住んでみて、ジプニーの騒音どうにかならないのか?

そんな事をふと考えてしまいます。
[ 2012/05/08 18:57 ] [ 編集 ]

後ろのドアに「Private」とありますから。個人用の車ですね。俗に言うオーナージープです。
[ 2012/06/17 13:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

uncle さん

そうなんですか

オヤジはてっきり貸切と云う意味と思ってました(^^;
[ 2012/06/17 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/957-51458a2f















インサイダー取引 出会い
