
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高け~~~なこのバイク

用足しの為に久しぶりにデルピラ通りへ

デルピラと云ってもピンと来ない方も多いと思いますが

旧LAカフェ、今のマニラベイ・カフェが有る通りです


そんなデルピラ通りを歩いていると

こんなバイクが止まってました

JPG3w-05-05.jpg

ナンバープレートの所にはセールと書かれて携帯電話の番号が

正面に廻って見てみると

JPG2w-05-05.jpg

こんな感じで売りに出てました


JPG4w-05-05.jpg

YAMAHAのR6と言うバイクで

偶々、近くに居た人に聞いたら

その方が勤めてる会社の社長さんのバイクで38万ps(約76万円)で売りに出してるそうです

流石に高くて手も足も出ません



しかし、たけ~~~なって思うのはオヤジだけですかね(爆笑

こんな高価なバイクは間違っても買えませ~~ん









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/07 08:42 ] 乗り物 | TB(0) | CM(8)

ヤマハYZF-R6の新車価格892,550~1,112,500円。2003年式529,900円、2009年式799,900円とありました。バイクに詳しいオヤジさんの適正見積り価格はいくらでしょう?(注)マニラで購入する場合、関税が高いと聞きます。
[ 2012/05/07 12:38 ] [ 編集 ]

2004年モデルですね。

中古は結局お金掛かっちゃいます(涙

乗り方が酷いようです。

個人売買はお勧めできません。

ちゃんとしたショップで、購入したほうが、後々問題にならないと思います。

[ 2012/05/07 15:42 ] [ 編集 ]

m

馬 喧嘩売ってるのか?ボケ
[ 2012/05/07 19:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

オヤジはそんなに詳しくないですよ

実際どれ位の価格が良いのかは検討もつきません?

買う方が納得して購入すればOKではないですかね

この辺のバイクですと30万ps前後はするのかな?
[ 2012/05/08 04:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

馬 大顔 さん

日本人の場合保証を考えますから個人売買よりはショップからの購入が一番だと思いますが

ここは残念ながらフィリピンですから、ショップが何処まで見てくれるかを確認しないと難しいですね

トラブった時にちゃんと直せる腕の良い整備店を捜すのも一つかもしれませんね
[ 2012/05/08 04:11 ] [ 編集 ]

Re: m

> 馬 喧嘩売ってるのか?ボケ

これには何とコメントを入れて良いのやら?

[ 2012/05/08 04:12 ] [ 編集 ]

この返コメ入れたのが売主の関係者で
「馬 大顔」さんのコメントが気に入らない
ということであれば、「馬」さんおコメントの
当否はともかく、

このバイク買うとこんな人が売主の
周辺にいますよというネガティブキャンペーン
じゃないですかね。
[ 2012/05/10 01:15 ] [ 編集 ]

Re: ↑

urbestfriend さん

オヤジの雑記帳へのコメントでしたらOKですが

意味の分からないコメントは返信が難しいですね



[ 2012/05/10 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/956-f145e833















インサイダー取引 出会い
