
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の出来事


気のせいなのか今年のGWは例年と比べて日本人を多く見かける様な

そんな感じがするGWです


ロビンソンを徘徊すると多い事、日本人

他のブログで色々書かれてますが久しぶりに多くの日本人を見かけたオヤジでした


そんなオヤジが、何時ものようにバイト先へ向かうが

相手の都合が悪くキャンセル

時間を持て余したので、嫁に内緒でオリジン東京へ向かいましたが


抜け駆けで飯を食べ様としたので罰が降りたのか

肝心なオリジン東京は電気系のトラブルで臨時休業


JPG0w-05-05.jpg

世の中そんなに甘くないwww

仕方なく、帰宅と相成ったオヤジですが

アドリアティコ通りのロビンソンの交差点に差し掛かったら

バナナ売りのおじさんが・・・

JPG1w-05-05.jpg

正規で購入すると1kg当たり40ps(約80円)なのですが

この交差点にはバランガイの派出所が有り

ここの派出所のおじさんに頼んで買ってもらうと200ps(約400円)もする

大きなバナナ一房が100ps(約200円)で買えます

最近はオヤジの顔を覚えた様で、バランガイのクヤが居なくても100ps(約200円)で買えます。

そんなバナナを手土産に自宅へ帰り、バナナを食べますが

ロビンソン周辺のホテル等に宿泊される旅行者の方も一度このバナナを買って食べて見て下さい

甘くて美味しいバナナが食べれますよwww









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/06 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1房(15本)で200円、1本13.3円。近くのスーパーで4本で98円、1本24.5円。安~い(笑)。
[ 2012/05/06 12:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

> 1房(15本)で200円、1本13.3円。近くのスーパーで4本で98円、1本24.5円。安~い(笑)。

比較するバナナが無いので分かり難いですが

写真のバナナは日本で売られてるバナナと比べると長さも太さも大きいですよ

味も甘いし、お勧めですwww
[ 2012/05/06 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/955-19eb5f44















インサイダー取引 出会い
