
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何で水虫になるかな?

フィリピンへ来て初めての体験

それは水虫

毎日、裸足でサンダル履きのオヤジ

水虫になる理由が無いのですが右足の小指が犯されましたwww


思い起こせば何年、水虫とバイバイしてたか?

何故、ここで水虫になったのかも不明ですが、成ってしまった物は仕方が無いので治すしか有りません


そこでオヤジロビンソンの薬屋へ

昔、オヤジの親父が愛用してた薬が無いか捜しに中国薬売り店へ


そんなオヤジが見つけた薬

JPG17w-05-04.jpg

1箱20ps(約40円)

この薬、実は凄い薬なんですよ

オヤジの親父が30年もの水虫のお付き合いをこの薬で治したんですよ。

オヤジが香港へ行ってた頃、ダメ元で親父にプレゼント

そんな思い出の薬がロビンソンでも売ってました。

JPG16w-05-04.jpg

中身はこんな感じです

幹部に1週間くらい塗り続けると幹部の皮膚が剥けてきて

水虫様とお別れ出来る優れものwww

足を洗って清潔にしてこの薬を付けます

掛かっても半月くらいで完治すると思います。











くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/05/04 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

昔・・・

この薬に見覚えがぁ…
俺が餓鬼の頃に、他界したオヤジが使っていた薬に似ていいる・・・

水虫の再発ですかぁ…
俺は、こちらに来て水虫が治り、もう20年以上水虫になっていません。
その代り、夜になると尻が痒くなる病気にかかり、夜な夜な俳諧するようになりましたぁ!(笑
[ 2012/05/04 10:15 ] [ 編集 ]

すごい薬ですね。日本で売ってないのかな。
[ 2012/05/05 00:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す。
家のオヤジに今度お土産にしようかな。なにせ30年以上も水虫に悩まされているので
ちなみに値段は幾らぐらいですか?
[ 2012/05/05 00:16 ] [ 編集 ]

会社の共同のお風呂を使っているので、自分もなってしまいました(足ふきマットのせいです)

10箱程キープお願いします
次回の渡比時にお金払いますので(物々交換でもいいですよ)

もし、結果が良かったら、会社の人間に、10倍で売りさばきます(嬉)
[ 2012/05/05 03:38 ] [ 編集 ]

Re: 昔・・・

Leo さん

ご無沙汰してます

25年前くらいに仕事で香港へ行った帰りに空港で偶然買ったお土産で

まぁ~ダメ元で親父が使って あら不思議、水虫が治った

それ以来、香港のお土産の定番になりました。(^^;

でも、この薬は尻が痒くなる病気には効かないと思います(爆笑

[ 2012/05/05 13:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

如何なんでしょうか?

オヤジが日本に居た頃は、日本では販売されてませんでした

日本は色々と煩いので販売許可が出ないのでは?
[ 2012/05/05 13:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クー さん

薬は1箱(1ボトル)ですが、こちらでは20ps(約40円)で売ってます

毎日、幹部に薬を塗ってると皮が剥がれてきて綺麗さっぱりと水虫が居なくなりますよ

是非、一度使ってみて下さい。
[ 2012/05/05 13:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何時でも薬屋に行くと売ってますから

こちらへ来た時に案内しますので(^^;

でも、これを売って商売ですか・・・コミッションお願いします(爆笑

[ 2012/05/05 13:13 ] [ 編集 ]

これを購入で度比決定。w
[ 2012/05/06 20:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

薬の効果は人それぞれ違うと思いますが

騙されたと思って1回使ってみてください(^^;
[ 2012/05/06 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/954-72ac87fa















インサイダー取引 出会い
