
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だこのフルーツは?

ロビンソンのスーパーマーケットで徘徊のオヤジ

そんなオヤジの目に入って来たのがこれ

JPG19w-04-20_20120422002555.jpg


なんだこれ?


パイナップルの子供か?

初めは小さいパイナップルかと思ってたオヤジ

しかし良く見ると

JPG20w-04-20_20120422002553.jpg


値段の所にpgolden dragonfruit って記載されてました

何じゃこれ?

ドラゴンフルーツ?

初めて見るドラゴンフルーツ

オヤジの知ってるドラゴンフルーツはこれしかない

JPG18w-04-20_20120422002555.jpg

美味しいのか不味いのか判らない

この前の黒いトウモロコシと同じくならない様にと今回は回避

それがオヤジの頭を過ぎり、その後自宅へ


でも、凄く気に掛かるんですよね

食べた事の無いドラゴンフルーツ

嫁に聞いても初めて見たと

明日、在庫が有ったら買って食べてみますねwww






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/04/25 08:36 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

イエローピタヤでは?

初コメです。

気になったので、Wikipediaで調べてみると、dragon fruitはpitayaとも言うらしく、White, Red,Yellowとあって、YellowはWhiteやRedより酸味がないそうです。

食べて是非感想を載せてください。
今度見つけたら買ってみます。
[ 2012/04/25 10:56 ] [ 編集 ]

Re: イエローピタヤでは?

Iloilo さん

オヤジも気になって検索してみました

http://www.geocities.co.jp/nettaikaju/yellowpitaya.html

イエローが美味しいと

今度買って食べてみますねwww

[ 2012/04/26 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/947-cdbc8a24















インサイダー取引 出会い
