
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターミナル1へお出迎え・2


昨日の続きです


食事を終えたオヤジ、

JALの到着時間が近づいて来たので4階?3階だったかな?から1階へ移動

JPG7w-04-20.jpg


本来の出口から逆行して進入したオヤジ

旅行者のだ~~~れも居ない荷物受け取り場

税関職員もまだ来てないです

JPG8w-04-20.jpg


飛行機が到着してませんので誰も居ないのは当たり前


JPG9w-04-20.jpg

JALの便が到着するとこの16番ゲートがつながります

窓から外を見ると目の前ですからJAL便が到着したかが一目で判ります



待てど中々来ないJAL

そんなオヤジの目の前にやっと姿を見せたJAL便

JPG10w-04-20.jpg JPG11w-04-20.jpg


JPG12w-04-20.jpg JPG14w-04-20.jpg


JPG15w-04-20.jpg JPG16w-04-20.jpg


やっとJAL便が到着してゲートが接続され

後は乗客が降りて来るだけ

ここでスタンプを貰って出てくればお友達と合流です


JPG17w-04-20.jpg

今回は黄色い色の所は入れませんでしたが

前もって来るのが判っていれば申請次第では中まで入れましたが

それほどのVIPでもないので今回はここでお出迎え

イミグレスタッフの計らいで入国スタンプはVIPレーンで対応して貰いました

殆ど待ち時間ゼロでしたが、この後に落とし穴が


折角早く入国スタンプを貰って出てきたけど、

肝心の預け荷物が最後の方だったので結局時間が掛かりました(爆笑


空港を後にして予約を入れてたホテルへ到着

これで、今回のオヤジのお出迎え任務は完了www






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/04/23 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/945-6e6d672a















インサイダー取引 出会い
