スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・大阪へ行く

前回の大阪へ行ったオヤジ編ですが

完結してませんでしたので、また続きをブログに掲載したいと思います



今回は大阪の社長さんの計らいで大阪のお好み焼きです

しかし、ここで大問題が・・・


食べるのが忙しいオヤジ&当時から時間が経過したせいで

お好み焼きの名前がwww 覚えてないのです


だったら、そんなブログ書くなよ!とお叱りを頂きそうなんですが

折角写りは悪いですが写真が有りますので掲載しま~~~す(謎爆


こちらは、鉄板焼きの焼きそばwww

JPG24w-04-19.jpg


これの名前が・・・忘れましたが中身はイカだったと思います

JPG25w-04-19.jpg


余りの美味しさでお好み焼きがオヤジの胃袋へ

時間の問題でした(爆笑

JPG26w-04-19.jpg


こちらは、ネギと牛筋だったと思います

これも美味しくオヤジは頂きましたwww


JPG27w-04-19.jpg


普段はデジカメを持って歩くのですが

大阪に居た時はデジカメを持ち歩かないで携帯電話のカメラで撮影でした

オヤジにとって今回、色々な食べ物をご馳走になりましたが

やっぱり、日本の食べ物は何でも美味しかったです

大阪に居た時は何を食べても太らなかったのに

フィリピンへ戻ったら何故かお腹がポッコリと出てしまったオヤジでした・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/04/21 08:36 ] 大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/943-38b22b9c















インサイダー取引 出会い
