スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリソンのハイパーSM


オヤジがハリソンへ行く時は

差し歯が抜けたり等の理由が無いと行かないのですが

今回は、お友達の自宅へお邪魔した帰りに回り道してハリソンへ


買う物は無いのですが

買う予定の物があるのでそれの値段調べで立ち寄りました


これが購入予定の扇風機です

オヤジ専用では無く、娘専用の扇風機

まだ2歳ですから指が入らない そんな扇風機を探してたらこんなのが

JPG23w-04-19.jpg


在庫処分なのかビックリの値段

499ペソ(約1000円)

今回は写真だけで、嫁と相談後買うかどうするか決めます



今回、SMを徘徊しててふと思ったのがコカコーラのボトル

最近、フィリピンでは何故か中途半端な量が・・・


別に1.5Lと2Lで十分だと思うのですが

最近1.75Lや2.25Lサイズのボトル入りコーラーが売られてます

JPG22w-04-19.jpg


この写真ではちょっと見難いかな?

先日、大阪へ行った時はこんなサイズは無かった様に思いますが

何でこんな中途半端なボトルを販売するのか不思議ですね・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/04/20 08:46 ] ハリソン | TB(0) | CM(2)

見たよ

先月末から4月上旬まで嫁の実家へ。

近くのSMで見ました、と言うより買いました。

何せ10人で暮らすのだから、何でも大きい方が良い。

自分と嫁を含めて10人です、通常は8人。

初めて泊まった嫁の実家、ホテルの方が金が掛らない。


[ 2012/04/20 10:52 ] [ 編集 ]

Re: 見たよ

cell-papa さん

申し訳有りませんでした

大阪の方へ行ちゃってお会いする事が出来ませんでした

もし、次回こちらに来るような事があれば

またその時にでもお願いします

宜しくお願いします
[ 2012/04/20 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/942-f784df80















インサイダー取引 出会い
