スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows8

オヤジの使ってるコンピュータは日本から持って来た物ですが

買ったのは何時だったけかな?っと考えると7年?8年前?

ん~~~思い出せない


まぁ~どうでも良い事なのですが

7年も前ですから当然OSはWindowsXpです

その後にいろんなOSのパソコンが販売されてますが触る事も無く浦島太郎状態のオヤジ


そんなオヤジが散歩してると道端でこんなのを見かけました

JPG1w-04-16.jpg

コピー商品でした


売り子のお兄さんに、クヤー これ印刷ミスじゃないの?

7が8になってるよっと云うと

新しいOSだからこれ

新しい???

もしかして時代は7から8へ移行したのか・・・

ガァ~~~~ン

また取り残されたオヤジwww

次に買い替えの時はWindows7と思ってたら

こりゃ~Windows8になりそうだな・・・


オヤジの雑記帳を見てる方の中には既にWindows8を使ってる人が居るのかな?

あぁ!OSが変わればWindows7の入ってるパソコンが投売りで安く売り出すかも(^^;

買えないパソコンも安くなって買えるかな?

今のオヤジにとって使えるパソコンであれば何でもOKですから(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/04/19 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そのウインドウズ8は
無料でDL出来る、プレリリース版ですw

ネットさえあればDL出来てインストールも出来ますよw

ただし 一般向け開発バージョンですので
利用期限がありますし勿論
延長も出来ない仕組みになって居ますし、

それを直すのには
今後発売される正規品を買わないと駄目になりますし

I3以上ないとまともに動きません

後はタッチスクリーンのPCがないと宝の持ち腐れですので

気にする必要はないと思いますよw

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/consumer-preview

ここ見ればDL出来ますw
[ 2012/04/19 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

auu.toro さん

判り易い説明で有難うございます

Windows8が使える環境のPCが無いので他人事ですが(^^;

最先端のOSってどんなOSなんだろう・・・(笑

[ 2012/04/20 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/939-ed3b4b0b















インサイダー取引 出会い
