
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利なカード

ご存知の方も多いかと思いますが

今日はこんなのをネットサーフィンして見つけたので紹介してみます

海外旅行での問題は、お金の持ち歩きです


一昔でしたら、現金とクレジットカードでしたが

今では、盗まれた時やカード情報を悪用等と色々問題が有ります


今日の紹介するカードは

クレジットカードに近い使い勝手で予備の為に作って持ち歩くのには良いのでは?

オヤジはそんな風に思いました。


こちらがそのカード会社のホームページです

写真をクリックするとホームページへジャンプします

JPG0w-04-16.jpg


見れない人はこちらをクリックしてください

http://www.jpcashpassport.jp/cpp/affili_mc.html


どうでした?

なれない海外での現金持ち歩きや

イマイチ、クレジットカードは・・・と言う方にお勧めだと思います

折角の海外旅行ですから、楽しい旅行にして下さいねwww










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/04/18 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

普通にデイビッドカード作れば良いんじゃないんですか?
盗まれても残額分だけだから盗まれても問題ないし…
[ 2012/04/18 10:42 ] [ 編集 ]

為替レート

こんにちは
YAHOOで為替レート1ドル 81.26円ですが
キャッシュパスポートは83.5円
これに1パーセント手数料だと
いまいちですかね
[ 2012/04/18 16:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オヤジ さん

デビットカードと似てますが、どちらが良いかは作る方の最終判断だと思います

この様な物が有ったと云うことですので・・・
[ 2012/04/19 03:04 ] [ 編集 ]

Re: 為替レート

mirai_2000 さん

シビヤに見れば良くないですが

保険だと思って持ち歩くのであれば良いと思います。

[ 2012/04/19 03:05 ] [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/04/19 13:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

履歴書の書き方の見本 さん

ブログ訪問有難うございます

これからも宜しくお願いします。
[ 2012/04/20 04:39 ] [ 編集 ]

オヤジとは失礼ですね・・・・

私はチャンと【しんじ】と記載していましたけど、なんでオヤジと勝手に命名するのでしょうか?
これでもまだ31ですけど・・・・

それと、あなたの言うキャッシュパスポートは上のmirai_2000 さん が行っているように手数料が無駄すぎます。
私のいうデイビッドカードは比国のカードのことです!

日本から持ってきたお金を率の良い換金所でペソに買えた後に【BPI】でその日にデビッドカードに入れ込めばいいだけです。
銀行のキャッシュカードと違って誰でも簡単に作れますよ。
これだったらかなり手数料は抑えれますしそんはしません。
[ 2012/04/20 22:08 ] [ 編集 ]

Re: オヤジとは失礼ですね・・・・

しんじ さん

初めに、名前を間違って記載した事をお詫びします
こちらの不注意で大変申し訳ありませんでした。

ブログは読む方の側は1対1ですが書く側は不特定多数対1になります

言われる様にフィリピン国内に口座を持ってる方は色々手法が有りますが
旅行者の方でフィリピンに口座の無い方、しんじさんと同じ事は出来ませんよね?

通常、フィリピン国内で口座を作ると言う事は長期滞在の方でしたら可能ですが
1週間位の滞在の方では難しいです

こちらが言いたい事は確かに手数料は掛かりますが
日本国内でクレジットカードを理由が有って作れない人、作れるけど持ちたくない人
色んな方が居ると思いますから、こんなのが有りましたと紹介しただけで

作る作らないはその方々の価値観の問題だと思います

あくまで情報提供であって強制では有りませんのでその辺をご理解下さると幸いです

文章力の無いオヤジのブログで誤解を招く事が有ればコメント欄からご指導をお願いします。

これからも宜しくお願いします。
[ 2012/04/20 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

私は、前回の渡比時、前もって、メインバンクのキャッシュカードを、海外で現金を引き出せる物に変えておきました(デビットカード)

手持ちの円を使いすぎた時や、盗難時のバックアップとして重宝しました。

手数料は少しお高いですが、安心できますよね
[ 2012/04/21 04:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whaha さん

持つ事によって安心される方も居れば

必要の無い方も居ると思います

安全には越した事はないと思いますので

これからも旅行の際は気を付けて下さいね
[ 2012/04/21 23:33 ] [ 編集 ]

まだ理解していないようなのでもう一度・・・

BPOのデビッドカードは口座なんか作る必要はなし!

その日にその場で作れるの!
500ペソだけ最初に掛かるけどそれはチャージされるから問題ないの!

な・の・で・!フィリピンに来たその日にデビッドカードは作れるの!

わかった!?
そんな事も知らないでよくマニラなんかに住めるね?
[ 2012/04/22 01:08 ] [ 編集 ]

Re: まだ理解していないようなのでもう一度・・・

しんじ君

まだ判ってないようですね、ブログはしんじ君一人相手に書いてる訳じゃなんですよ
そんな事はどうでも良いことなの

様は昨日も書いた様にクレジットカードを持てない人などへの紹介で、
(フィリピンで銀行へ行く暇の無い方、昨日は行く暇という言葉は書いてませんが)

BPOが良いなら自分でブログ立ち上げて案内でもしたら?

そんな事知らなくてもマニラには十分住めますよ

しんじ君も年長者に話をする時の礼儀を覚えたら?

自分の身元を出さないからその様な言葉を使うのかどうかは知りませんが

まともな日本人だったらそれくらいの常識がわかると思うけどね

先日の自分の不手際に対しては謝罪したのに何を突っかかって来るのか判りません

ここは2ちゃんねるや掲示板の様に討論する所ではないのでこれ終わりにします

気に食わなければこのブログを見ないでスルーして下さい

[ 2012/04/22 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/938-0a91ba49















インサイダー取引 出会い
