
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの散歩

毎度ながら、サボり癖が出て昨日はブログをサボりました

そんなオヤジは何をしてたかと申しますと

具体的に何もしてませんでした(^^;


止めれば良いのにマニラの暑い日中、

暇過ぎるオヤジは何を考えてか散歩へと(馬鹿


昨日の散歩は珍しくロビンソンを挟んで何時もの反対側

マラテ側でなくてエルミタ側を散歩しました。

JPG0w-04-12.jpg

地図の中央下の灰色の所がロビンソンです


JPG1w-04-12.jpg

この写真はロビンソンのPadre Faura通り側の入り口です


JPG2w-04-12.jpg

写真の道路向かいが学校でして、夏休みじゃなかったら可愛い女学生が・・・

そんなアホな事を考えながら進むお馬鹿なオヤジwww



女学生が見れなくて残念ですがTaft Ave通りに向かって歩いてると

裁判所の建物が。深い意味は無いですが何となく撮った裁判所のマーク

JPG4w-04-12.jpg

こちらが裁判所の正面玄関?だと思います

JPG3w-04-12.jpg

そのままTaft経由でUnited Nation Ave通りに出たオヤジ

この辺はオヤジの行動範囲では無いので殆ど来る事は無いですが(^^;

今回の散歩で気が付いたのはパビリオンホテルの名前が変わってたって事でしょうかね

JPG5w-04-12.jpg


観光でも余り見れない散歩コースですが如何でした?

どうでも良い内容でしたが、エルミタにはこんな場所が有りますよ~~!






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料






[ 2012/04/13 08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

エルミタは教育・行政施設が多いのですか。マニラベイの方へ下って○○Cafeのあたりを紹介して欲しいです。
[ 2012/04/14 01:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

そうなんですよね、結構色んな学校も存在してまして

女学生を見るのが楽しみの一つになってるオヤジです(^^;

MBの事は書きたいけど嫁のチェックが入りますので難しいですね

機会が有れば書きますので気長にお待ち下さい
[ 2012/04/14 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/934-cc04f162















インサイダー取引 出会い
