
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの隠れ家

大そうなタイトルですが何でも無い事です(^^;


オヤジが偶に、遊びに行くと言うか

相手の迷惑顧みず、予告も無く勝手に訪問してお茶しに訪れるお友達の事務所


場所は何処とは言えませんが

オヤジの癒し&リラックスするエアコン完備で50型のTVがある部屋(笑

JPG0w-04-07.jpg

この事務所にある設備、我が家の設備より遥か上を行ってます

オヤジもこんな設備の整ってる部屋に住みたいですねwww



ちなみに、何時もご馳走になるコーヒーは3in1コーヒーです

路上で10psか12psで売られてるコーヒーと同じです



こんなオヤジを笑顔で何時も相手にしてくれる

この事務所のお友達には感謝してます。



偶にはこんなブログ記事も良いかな(謎爆









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/04/09 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

後ろの・・・

壁び掛かっている帽子ってポリス関係?
[ 2012/04/09 13:56 ] [ 編集 ]

机の上の置物から推察すると中国系フィリピン人かな。
[ 2012/04/09 20:30 ] [ 編集 ]

Re: 後ろの・・・

喜多 さん

色んな方が見られてる部ログですので

答えは次回お会いした時にでもお伝えします

今は秘密の隠れ家屋ですので(^^;
[ 2012/04/09 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

鋭い観察力ですね

でも、この方はオヤジと同じでスケベ話しの大好きな

純粋なフィリピン人の中年オヤジですよwww
[ 2012/04/09 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/931-31d223c8















インサイダー取引 出会い
