
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジ大阪へ行く②


関空までお出迎えして頂いたオヤジ

関空から宿舎へ帰るのですが、態々気を使って頂き夜の観光案内をして頂きました

関空から宿舎までは高速道路を使うと1時間くらいとの事でしたが

一般道を走って、市街地の見学

初めての大阪ですからオヤジにとってはラッキーでしたwww


テレビでは何回も見た事が有りますが肉眼で初めて見た天通閣

JPG5w-04-05.jpg


ドラマでよく耳にする道頓堀

JPG6w-04-05.jpg

夜景が綺麗だった大阪城

JPG7w-04-05.jpg

JPG8w-04-05.jpg


大阪到着初日にこんな感じで観光案内後、宿舎へと帰りましたが

修学旅行の様な感じの大阪初日でした。







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/04/08 08:36 ] 大阪 | TB(0) | CM(4)

大阪城だけ、ピンぼけですね。感動で手が震えましたか?(爆)
ジェットスターが、マニラ発着で買えるようになりましたね。
[ 2012/04/08 13:24 ] [ 編集 ]

大阪は修学旅行で大阪城へ行っただけです。
Tequinhoさんがオヤジさんの風貌について書いておられますね。「まだ40代後半ということですが、結構若く見えますし、長身でハンサム系ですね。」。タイトルを「アラフォーの雑記帳」に変えたらどうでしょう(プツ
[ 2012/04/08 18:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

喜多 さん

オヤジの馬鹿チョンカメラは夜景がダメなんですよ

色んな機能は付いてますが使い切れてないのか?

ちょっと離れて、望遠でとりましたので勘弁して下さい(^^;
[ 2012/04/09 03:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

娘が居ますので、それでオヤジと名乗ってるだけですので

歳は関係なかったのです(^^;

元々爺臭いと嫁に言われてますので・・・
[ 2012/04/09 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/930-df86bfab















インサイダー取引 出会い
