スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩


昨夜の事ですが

何時も時間つぶしで利用してるロビンソンが5日6日と休みで

オヤジのマニラでのバイトもホーリーウィークで休み

何もする事が無いオヤジ


5日はオヤジにとって日曜日感覚で休息の日でしたが

流石に二日目も何もする事が無いとムズムズ状態


そんなオヤジへ誘いが来ました

LAオヤジさんから夜の散歩の誘い

夜7pmの待ち合わせで、オヤジの15分遅刻で散歩が始りました

アドリアティコ通りのロビンソンですが

まだ19時だと云うのに夜中の23時頃の様子と同じで人が居ませんでした

JPG0w-04-06.jpg

マビニ通りに出てみましたが

マビニ通りも何時もの交通量は無くて寂しい通りでした

写真はエドセン付近で撮影しました。

JPG1w-04-06.jpg

マビニ通りをマラテ教会の方へと歩いて行きましたが

ハイヤットホテル付近のJKTV等は営業しててネオンが明るかったでした

JPG2w-04-06.jpg

マラテ教会はこんな感じで、結構人が沢山居ました。

S公園ではラテンに包まれてのブロガーさんと初対面でしたが話しが出来て

楽しい一時を過させてもらいました

Tequinhoさん、コーラー有難うございました(^^;





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/04/07 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/929-de17728f















インサイダー取引 出会い
