
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジ、大阪へ行く①

昨日のブログでも書きましたが

先月の中旬から今月の初旬までアルバイトで大阪へ行ってたオヤジ


今日は大阪へ行った時の事を書きたいと思います。


一言で大阪と言っても、実はオヤジにとって人生で初めての大阪でして

さてさて、どんな珍道中になるか?そんな思いでの大阪滞在をちょっとだけ紹介します。



出発当日

4年振りのターミナル2、昔来た時とないも変わってなかったです

JPG1w-04-05.jpg


空港建物の中に入り、チェックイン、出国手続きを済ませて後は飛行機に乗るだけ


簡単に書くとこんな感じですが

急な航空券手配、予定がはっきり決まってない状態での航空券手配

セブパシで行く予定でしたが、PALと殆ど値段が変わらず

セコイオヤジは考えました。

2000psの違いで食事無しで知らない大阪へ行って迷子になったら円を持って無いオヤジは最悪

2000ps高いけど、機内食が出るPALで大阪へ行く事を決めました。

何せ、初めての関空なのに持ち金(日本円)ゼロ、携帯電話は無し

何があってもど素人初心者の大阪ですから(笑


こんな内情があったのでした・・・



機内に乗り込み座った席は61Dでして

斜め前はこんなのがwww

JPG2w-04-05.jpg


そうなんです、スチュワーデスさんが座る席www

マガンダな人が来ればwww

期待は膨らむばかりでしたが・・・座ったのはオヤジよりは若いおばさんスチュワーデスでした(^^;

世の中そんなに甘く無い

現実は厳しいですね(爆笑


やっと飛行機も飛び出し、上空へ

こんな感じの機内食が出てきました。


JPG3w-04-05.jpg


チキンを選択したんですよ

拡大写真で~~す。

JPG4w-04-05.jpg

味の方はマァマァでした

少ない様な量ですが、不思議と腹持ちがする機内食

食べ終わり、読書を始めたらいつの間にか寝てしまったオヤジ

気が付くと関空上空に

あっと言う間に関空へ着陸、胸躍らせて初めての関空

入国手続きを終わらせて外へ

お迎えの待ち合わせの場所へ向かうオヤジですが

関空の館内を歩いて思ったのは、そんなに大きくない建物と こんなイメージに感じました

昨年の8月に行ったシンガポール空港が大き過ぎるからそう思ったのかもね?


待ち合わせ場所で、バイト先の社長さんとご対面

早々、車まで案内してもらい、今日からお世話になる宿舎へと向かいます。


続編は次回に続きますよ~~~!






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/04/06 19:00 ] 大阪 | TB(0) | CM(8)

通訳とかのお仕事?
[ 2012/04/06 22:23 ] [ 編集 ]

お元気で何より.....

機内の飯はいつもこんなものですね、時々小さなアイスクリームくれる時あります。
[ 2012/04/06 23:05 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。
待ってましたぞぉぉぉ。
[ 2012/04/07 05:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

喜多 さん

バイトは設備屋さんの取り付け作業の手伝いです

数年振りの筋肉痛になりました(笑
[ 2012/04/07 09:26 ] [ 編集 ]

Re: お元気で何より.....

peko さん

帰りの機内で出ましたよ

普段は食べないけど機内のアイスクリームは旨かったです(笑
[ 2012/04/07 09:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モアイ さん

ただいまです(プッ

また、くだらないブログ再開しましたので宜しくお願いしま~す
[ 2012/04/07 09:30 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

お帰りなさい。大阪のおみやげを買いましたか?
Teguinhoさんとは初対面ですか。ナワバリが同じでも、ロビンソン界隈とS公園とに住み分けをしているのですね。
[ 2012/04/07 18:40 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさい

shosuke さん

縄張り意識などありませんよ(笑

オヤジのテリトリはロビンソンとアドリアティコ通りですから(プッ

皆さんが楽しく生活が出来ればそれでOKです

また宜しくお願いしま~す
[ 2012/04/07 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/928-d4eb2165















インサイダー取引 出会い
