スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄せ集めの写真


また更新出来なかったので

ちょっと時間が有るので寄せ集めの写真でも使って更新しま~~~す


これは近所の公園で撮影しました

写りが悪くて見難いですが

まだ目が見えない子犬の写真です

JPG24w-03-06.jpg


こちらはTAHOなんですが

白いTAHOは知ってましたが、ピンクのTAHOがあるとは・・・


ちなみにオヤジは未だTAHOを食べた事がないで~~す

JPG25w-03-06.jpg


始めは何かと思って良く見ると

黒いトウモロコシでしたwww

黄色とか白は知ってましたが黒が有るとは

どう見ても家畜の餌用にしか見えないオヤジ

JPG26w-03-06.jpg

機会が有れば一度食べてみたいですね

翌日、売り場へ行った時は既に売り切れでなかった黒いトウモロコシ







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/03/09 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
ええと....
黒いトウモロコシは食べてみたいです。
そしてフィリピンにも住んでみたいです。

青森圏....
八戸在住です。

[ 2012/03/09 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

moai さん

お初コメント有難うございます。

黒いトウモロコシは残念ながら売り切れで無くなってました

フィリピン移住を考えてるのかな?

まぁ~住めば都と申しますので慣れるまでが大変だと思いますが

雪が無い国ですから東北人には良いですよwww

ちなみにオヤジは宮城県出身でした(^^;
[ 2012/03/10 06:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

カリボでは白いトウモロコシしかありません(涙
黒でも黄色でも良い白以外で美味しいトウモロコシが食べた~い(笑

[ 2012/03/10 20:37 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

クー さん

ご無沙汰してました

何かとバタバタしてて返事が遅くなりました

オヤジも見ただけですのでどんな味がするか判りません

まぁ~機会が有れば食べてみたいですねwww

[ 2012/03/14 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/922-b70582bb















インサイダー取引 出会い
