
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きそば?


久しぶりの更新です(^^;

最近、何かと多忙なオヤジ、それと問題がちょっと


この辺がクリアー出来ればゆっくりブログ更新も出来ますが

アバウトで今月一杯は掛かるかな?

そんな訳で、オヤジの雑記帳を見て頂いてる皆さんへ

更新回数は毎日とは出来ないと思いますが

期待しないで更新を待ってて下さいねwww




そんなオヤジが嫁とハリソンへ買い物

オヤジが日本から持ってきた運動靴が壊れてしまい

現在、サンダルしか履物が無いオヤジ

偶々、ちょっと買い物が有ったので、序に運動靴を買いに

その後で立ち寄ってTOKYO・TOKYOで食事


こちらは嫁が頼んだ天婦羅弁当です

JPG21w-03-06.jpg


オヤジは一口も食べてないので味は分かりませんが

嫁曰く、見栄えも味もそこそこ良かったらしいです


それでこちらがオヤジがオーダーした食べ物

JPG23w-03-06.jpg


皆さん、何だと思いますか?

オヤジはてっきり、焼きうどんと思い頼んだのですが

店員曰く、焼きそばと・・・


JPG22w-03-06.jpg

どう見ても焼きうどんなんですが

焼きそばだそうです

味は・・・・不味いwww

何のソースを使ってるか分かりませんが

これだったらお好み焼きソースで作って貰った方がまだ美味しいかもね(爆笑

皆さんも、フィリピンで日本FOODモドキに挑戦して見て下さい

決して期待してはダメですよwww





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料






[ 2012/03/07 08:37 ] ハリソン | TB(0) | CM(4)

お久しぶりですね

またドラマ見てるのかと思いましたよ♪(笑)



[ 2012/03/07 23:23 ] [ 編集 ]

この麺って

カレー味ですか(爆)
[ 2012/03/08 18:43 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりですね

ピーナマン さん

ドラマも見てたけど、お馬鹿な日本人が居て

そのお陰でバタバタしてました(^^;
[ 2012/03/09 03:37 ] [ 編集 ]

Re: この麺って

喜多 さん

残念ながら違いますよ(爆笑

次回、体験する事をお奨めしますよwww

ハハハ
[ 2012/03/09 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/921-03fe8f68















インサイダー取引 出会い
