
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旧車・バイク編

バイクの話しが続いてますが

暇なオヤジ、You Tubeでバイクネタを検索

結構、色々有りますねwww





この映像のバイク、最近新車で購入したような・・・

そんな風に見えるくらい綺麗な旧車ですね




こちらの映像なんか錆び一つない状態で保存のZ1

1975年生産のバイクに見えないですね






こちらの画像は以前オヤジがネットサーフィンをしてて見つけた

フィリピンで売られてた中古のZ1です

JPG12w-02-24.jpg


このZ1のマフラはいまいちですが

やっぱり4本マフラのZ1が好いですよねwww

でも、こんなカラーリングのZ1が有ったんですね


JPG11w-02-14.jpg


シートはボロボロだし、直すのにどれくらい掛かるか判らないZ1

お金に余裕が有れば購入して直して乗りたかったバイクです

オヤジにとって、何歳になっても欲しいバイクですねwww









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ロリポップ!のドメインは選べる全85種類!!

ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


オンライン英会話J&Eトーク


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/02/24 08:45 ] 乗り物 | TB(0) | CM(4)

青春時代

バイク、好きです。

高校1年生時にW1が出て、後にZ2が出ました。

500cc3気筒2ストのマッハ3、大型規制が出来るまでは良き時代でした。

16歳で軽免を取得後、府中で250ccスク-タ-で実技(運転)試験を1発合格し自動二輪免許取得。

楽な時代でした。

今はハ-レ-が欲しいです。
[ 2012/02/24 13:42 ] [ 編集 ]

ネイキットも良いですが

自分はオンでもオフでも、スポーツ系が好きですね。

普通免許しかないですが大型に乗れるなら、レーサーレプリカかツアラーが良いですね。

普免の範囲なら、250ccのオフロードに乗りたいです。

現実は125ccのスクーターですけど。(笑)
[ 2012/02/24 16:54 ] [ 編集 ]

Re: 青春時代

cell-papa さん

返信が遅くなり申し訳有りませんでした

お金があればバイク欲しいですよね

今のオヤジは原チャリでも良いのですが

それすら買える余裕が無いのが現実です

トホホ・・・
[ 2012/03/01 16:06 ] [ 編集 ]

Re: ネイキットも良いですが

ピーナマン さん

> 現実は125ccのスクーターですけど。(笑)

バイクがあるだけでもOKですよ

次回のお土産はバイクをお願いします(^^;

[ 2012/03/01 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/919-6b58f285















インサイダー取引 出会い
