
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新し物好きなオヤジ


オヤジの最大の欠点かもしれませんが

新しい物を見ると・・・ついつい衝動買いをしてしまいます

そんなオヤジが、ロビンソンのスーパーマーケットを徘徊してたらこんなのが

JPG4w-02-16.jpg

コカコーラのボトルですが

なんと!1.75L のサイズ

これまた中途半端なサイズwww

1.5や2Lは日本でも有ったけど、こんな中途半端なサイズは無かったと思うけど

今の日本でも、こんなサイズが出回ってるのかな?


今日の本題ですが

徘徊中にこんなのを見つけたオヤジ

JPG2w-02-16.jpg

おぉ~~新しいジュースだ!

これは味見しないと

1本8.5ps(約17円)

不味かったら最悪だから取り敢えず黄色いボトルを購入

自宅に戻り、早々飲んでみると甘い飲み物でしたが嫁が不思議な顔で

何でこれ飲むの?


意味が分からず飲み終えた後、ボトルを見ると

ENERGY DRINK って記載されてて

所謂、栄養ドリンクだったんですね

JPG3w-02-16.jpg

日本で言うオロナミンCみたいな感覚で飲んじゃいましたが

さて、効き目はどうなのか?

旅行でマニラへ来られた方へ

こんな飲み物も有りますから、是非飲んでみて下さいね・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/02/18 08:43 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

見たような・・・・

何か、この前見たような見ないような・・・・。
栄養ドリンクだったんですね。
奥様はドリンク飲んだオヤジさんの元気に期待して・・・・。(爆)
[ 2012/02/18 14:49 ] [ 編集 ]

Re: 見たような・・・・

ピーナマン さん

残念ながら何も無いです

何時もの様に鼾をかいて寝てたそうです(爆笑
[ 2012/02/19 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/913-e65564a0















インサイダー取引 出会い
