
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティッシューの話し


先日、ティッシューの話を書きましたが

コメントの方へKさんから情報を頂ました


さっそく情報のお店、日本城へ

店内を見ると確かにKさんの情報通りBOXティッシューが88ps(約180円)で売られてました。

JPG1w-02-16.jpg


でも、ヨクヨク箱の横を見たら100枚と

100枚が4箱ですから400枚


JPG0w-02-10.jpg


でも、オヤジが買ってるビニールタイプは150枚が3個ですから450枚

微妙なところですが日本城の方が安いwww


そんな訳で、次回からは日本城のティッシューを購入する事と決めました

Kさん、情報有難うございますwww







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/02/17 08:40 ] ロビンソン | TB(0) | CM(4)

100均ですか?

日本城って、100均ショップみたいなものですか?
日本製品を扱っている店かなって気はしますね。
以前ロビンソンで99Pショップなら見た事ありますけど。(笑)
[ 2012/02/17 14:10 ] [ 編集 ]

Re: 100均ですか?

ピーナマン さん

感覚的には100円ショップですね

日本のダイソーの直営店?はSAIZENって言う名前の店ですが

ロビンソン内にも有りますよ
[ 2012/02/17 17:56 ] [ 編集 ]

確認していただきありがとうございます。
また新しい情報教えてくださいね。
[ 2012/02/17 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

K さん

こちらこそ情報有難うございました

また宜しくお願いします。
[ 2012/02/18 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/912-3c84324d















インサイダー取引 出会い
