
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マラテで見つけたこんな物


一昨日の話です、パヨンパヨンの近くに日本式弁当屋さんが出来たのですが

ここへ行ったのに、肝心のお店の看板や店の名前もメモをしないで帰って来たオヤジ


記事にしようか、どうしようかと悩みましたが折角数枚の写真があるから記事にしました。

場所はパヨンパヨンの隣近所です(地図のど真ん中辺りです)

JPG0w-02-15.jpg


以前、ビルの工事中に写真は撮った事が有るのですが

その写真を探しても見当たらず残念ですが、取り敢えず記事は書きますよ~~~!

JPG17w-02-15.jpg

店内にあるメニューの看板です

値段は安いですよ!

ローカルプライスで貧乏オヤジには優しいお店です


この店ですが

名前は分からないですが店頭に日本橋亭の社長さん達が居たので

間違いなく日本橋亭グループなんでしょうね

日本橋亭はそこそこ美味しいですが値段がちょっと高いのでオヤジには敷居が高いですが

味が同じで、低価格だったら

この弁当屋さんはありがたいですねwww


今回は店先で売られてたこちらの物が食べたく購入したので

弁当の味は???です


今回、オヤジが購入した物とは・・・

たい焼きでしたwww

JPG18w-02-15.jpg

フィリピンのどっかでは売ってると聞いた事が有りますが

実際、目の前で見たのは初めてでして

あんことクリームを両方買いましたが味はGoodでした

JPG19w-02-15.jpg

見た目は悪いですが、味は美味しいですよ

1個15ps(約30円)でした

また、たい焼き買いに行った時にでも店の看板の写真でも撮って来ますね








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/02/16 08:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)

見なくなったな~

最近、東京(練馬)では見ませんね。

子供の頃は葛飾に住んで居たので、たい焼き・今川焼を良く見ました。
商店街へ行けば、必ず売っていました。

[ 2012/02/16 11:22 ] [ 編集 ]

店名

オリジンです
師匠。肉野菜炒め注文味なし
サーモンサラダ美味しくない
餃子出てこない時間切れで帰る

私すき焼き丼味噌汁マカロニサラダ
味噌汁量多すぎ
マカロニサラダ甘い
料理が1品ずつ出てくる
すき焼き丼食べ終わって味噌汁
サラダ こんな感じでした
[ 2012/02/16 11:46 ] [ 編集 ]

良いですね

このお弁当屋は興味ありますね。
日本橋亭は良いんですが、自分にも少々高めですね。
この間のチャイニーズレストランのように、低価格で美味しい日本料理やがあったら教えて下さい。
それよりも、今度一緒に飯でも食べませんか?
オヤジさんのお勧めの店で♪
[ 2012/02/16 17:21 ] [ 編集 ]

Re: 見なくなったな~

cell-papa さん

オヤジも子供の頃はあっちこっちで買って食べてましたが

今は売ってる所も少ないですが

そんなたい焼きがマニラで買えると思うと嬉しいですwww
[ 2012/02/17 04:29 ] [ 編集 ]

Re: 店名

LA オヤジ さん

確かに時間は異常に掛かりますね

オーダーと会計だけで5分は(^^;

出来上がり間では30分は見てないとダメですし

たい焼きは型が崩れても・・・

それで味が・・・と言われると不安ですね
[ 2012/02/17 04:32 ] [ 編集 ]

Re: 良いですね

ピーナマン さん

有難うございます。

先日の店でチャーハンでも一緒に(^^;

半年後を待ってま~~す
[ 2012/02/17 04:33 ] [ 編集 ]

開店と同時に行きました。
って言うよりたこ焼きを買いに行ったらちょうど
オープンで1番のりです(笑)
新しいスタッフが多いようでかなり苦戦していました。
とりあえず今はpm5時~AM8時までみたいですね。
でも安いので通ってしまいそうです。
[ 2012/02/17 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

K さん

悪口は書きたくないので書きませんが

所詮、あんなもんでしょうね

お客さんに物を提供する時は味見してから出して欲しいですね
[ 2012/02/18 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/911-3981b50a















インサイダー取引 出会い
