
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何じゃこりゃwww


先日、フィリピンの新聞を見てる時の出来事なんですが

出来事と書くと大袈裟かもしれませんが

GLOBEって通信会社の広告の話しです


このGLOBEって日本で云うドコモの様な通信会社です



それで、このGLOBEの新聞記事(広告)なんですが

最初は何とも思わなく見過ごしんです

JPG6w-02-13.jpg


ぱっと見て、若くて可愛いお姉ちゃんのだなぁ~

旨そうに焼き鳥食べてる

そんな程度でしか見てないオヤジ(^^;


でも、何か変だと思ってヨクヨク見ると

食べてるのがミツバチ?串

JPG7w-02-13.jpg

可愛い顔して何食べてるwwwみたいな感情が

オヤジには絶対食べれない一品


所変われば何とやらで

オッタマゲ~~~のGLOBE広告でしたwww







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/02/15 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

Be fearless

天ぷらかフライにして、形を隠せば意外に食べられるかも。You will be fearless.
[ 2012/02/15 10:27 ] [ 編集 ]

こっ、これは・・・・

爽やかに強烈ですね・・・・。(滝汗)

お国柄でしょうが、何でこの写真を選ぶかな?(謎)
[ 2012/02/15 15:28 ] [ 編集 ]

これ、私もおったまげます(^_^;)
[ 2012/02/15 22:32 ] [ 編集 ]

Re: Be fearless

shosuke さん

見えなければ食べちゃいそうですけど

オヤジはちょっとダメですね(笑

イナゴもダメなオヤジでした
[ 2012/02/16 05:02 ] [ 編集 ]

Re: こっ、これは・・・・

ピーナマン さん

何で焼き鳥かと思い、マジマジ見たらミツバチでした(爆笑

まぁ~バロットがダメなオヤジですから

ミツバチの蜂蜜はOKでもこれはダメですね(--;

[ 2012/02/16 05:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

八宝菜 さん

普通の日本人の方なら粘液が無いからダメでしょうね

場所が変われば、色んな食べ物がありますよ

オヤジの口に入る事は無いと思いますが(^^;
[ 2012/02/16 05:10 ] [ 編集 ]

普通の日本人です

おはようございます
蚕とイナゴの唐揚げと蟻はタイで食べましたが、蜂は無いですねーーー
美味しいのなら、試してみたいですね
頭の部分は、美味そうに感じないですが

タガメよりは、見た目はましですね(笑)
[ 2012/02/18 04:28 ] [ 編集 ]

Re: 普通の日本人です

whaha さん

どうもこの様な食べ物は・・・ダメですね

何でも好き嫌いなく食べますが

この辺だけは勘弁して欲しいです(爆笑
[ 2012/02/18 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/910-f64b3067















インサイダー取引 出会い
