スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた白バイ


不思議なんですよね

見ない時は全然見ないのに

見掛けると連続して見掛けるのですよ


昨夜ですが、ディメリオスサークル付近でまたまた白バイと遭遇

一昨日と同じバイクでしたら記事を書かないのですが

昨夜の白バイはYAMAHAのFZXでした。


前輪のタイヤの溝が無いような・・・?

JPG4w-02-11.jpg


普通のバイクよりエンジンが前のめりの様な?

YAMAHAのバイクに疎いオヤジです(爆笑


JPG3w-02-11.jpg


メータ廻りを見ると古さを感じますね・・・


JPG5w-02-11.jpg


写真写りが悪くて見難いですが

YAMAHAのFZX750でしたwww


JPG6w-02-11.jpg


先日の白バイや、今回の白バイ

通称、旧車と言われるバイクなんですが

オヤジはこんなスタイルが大好きです、なんたってバイクって感じで

ん~~~ やっぱりオヤジも古い人間なのかな(謎爆








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/02/14 08:26 ] 乗り物 | TB(0) | CM(2)

危険極まりない

雨の多いフィリピンでは危ないですよね。

ジプニーにもツルツルタイヤ多いですが、警察は止めてほしい。

スリックタイヤはレースだけで十分です!
[ 2012/02/15 15:24 ] [ 編集 ]

Re: 危険極まりない

ピーナマン さん

現在、車を持って無いオヤジですからタイヤの事は気にしてません

街を歩いてると、溝なしタイヤのジプニーは結構見かけますね

安全面を考えれば溝が有るタイヤを履いてもらいたいです(笑
[ 2012/02/16 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/909-dd6cef5e















インサイダー取引 出会い
