スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなのが有りました。


嫁から、

オヤジ、醤油が切れてるから買って来てと

そんな訳で、ロビンソンのスパーマーケットへ

そこで見付けたのがこれです

JPG7w-02-11.jpg

100mLの袋入り醤油でした

へぇ~~~ こんな醤油も有るんだと感心そて思わず写真撮影のオヤジ

こんな袋入りの醤油って日本で見た記憶が無く

国が変われば何とやらで

色んなスタイルが有りますね(^^;



今日は醤油ネタの他に紹介したいのが有りまして書かせて頂きますね

今月の初旬に、日本のお友達がフィリピンへ遊びに来てたのですが

そのお友達が今度、ブログを始めたのです

宜しければ、皆さん見て下さいね

JPG8w-02-11.jpg 

写真をクリックするとピーナマンさんのブログにジャンプしますよ

東京在住のピーナマンさんですので東京の穴場情報も有る鴨ネ(謎爆

皆さん、ピーナマンさんのブログも宜しくねwww






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/02/13 08:32 ] ロビンソン | TB(0) | CM(4)

最近日本でも、パックに入った醤油はありますよ。

ただし、風味が損なわれないようにパックされていて、そのパッケージにも空気が入らない工夫がされています。(笑)

それと、ブログの宣伝有難うございます。

まだまだ作っている途中ですが、頑張って書いていきます♪

ちなみに自分は、神奈川県在住です。

家が川崎市なので、ババエには説明のめんどくささから東京って言ってます。(笑)
[ 2012/02/13 14:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

神奈川県だったんですか?

オヤジは25年前、サラリーマン時代に緑区荏田西に住んでましたよ

246沿いでした(^^;

田園都市線で毎日都内に通ってました
[ 2012/02/14 09:59 ] [ 編集 ]

ピ-チャン

こんにちは。

オヤジさんとヒ-チャンがお友達とは、存じませんでした。

彼はなかなかの好青年、年に一度のBBQではお世話になって居ます。

何年か前から比国へ、すっかり気に入った様子です。

私は3月24日から渡比します、嫁の実家(カビテ)で過ごす予定です。

時間が合いましたら、マラテでお会いしましょう。
[ 2012/02/14 12:19 ] [ 編集 ]

Re: ピ-チャン

cell-papa さん

了解しました

時間が合えばお茶でも宜しくお願いします。

[ 2012/02/14 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/908-03203dd3















インサイダー取引 出会い
