
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの白バイ


昨夜ですがバイトの帰り道、リメディオスサークルで白バイが

久しぶりの遭遇で、思わず写真撮影www


今回はHONDAのCB75OK?とKAWASAKIのゼファーでした


こちらがHONDAのCB750K?だと思います。

JPG10w-02-11.jpg


エンジンとマフラーを見たときはCB750Fかなっと思いましたが

タンクの形が違うので恐らく30年前に発売されたCB750Kだとオヤジは思います。


JPG11w-02-11.jpg


こちらがKAWASAKIのゼファーですね

最初はZ2の白バイ?と思いましたが


JPG12w-02-11.jpg


ヨクヨク見ると微妙にZ2とは違い


JPG13w-02-11.jpg


さて、何だこのバイクと思ってエンジンを覗いてみるとキックが無いので

ゼファーの750とオヤジは確信しました(笑


JPG9w-02-11.jpg

ちょっとエンジン廻りが錆び等で汚い白バイでしたが

もう少し綺麗にして乗って欲しいですねwww










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/02/12 08:32 ] 乗り物 | TB(0) | CM(8)

白バイなら

やっぱり自分は、GSXーRですかね♪(笑)

やっぱりあれはカッコいいッス!

しかし何の白バイにしても、大事にかっこよくのってもらいたいですね。
[ 2012/02/12 23:59 ] [ 編集 ]

バイク、それとも白バイ

バイクについて詳しいですね。
それともバイクより白バイに興味があるのかな?
[ 2012/02/13 00:36 ] [ 編集 ]

Re: 白バイなら

ピーナマン さん

カウル付きのバイクも良いけど

やっぱり昔のZ2の様なスタイルが好きですね・・・
[ 2012/02/13 08:13 ] [ 編集 ]

Re: バイク、それとも白バイ

shosuke さん

白バイも好きですが基本はZ2かな(プッ

昔の750ccが好きですねwww
[ 2012/02/13 08:15 ] [ 編集 ]

KAWASAKIのは

ヘッドの形状から、ゼファーの750ではなくゼファー400だと思います。
[ 2012/02/14 19:07 ] [ 編集 ]

Re: KAWASAKIのは

ポテト さん

返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした

言われてみれば400ccかもですね

パッと見た時、隣の750ccと同じくらいの大きさに見えたので

てっきり750ccと思い込んだ次第です

勉強不足のオヤジでした(^^;
[ 2012/02/16 05:00 ] [ 編集 ]

ホンダもkじゃないですよ。

RC54系のホンダだと思います。CBのkはツィンカムじゃないですよ。フロントホイールも違うし、その辺に有る部品で一台組んだのではないかと思われます。原型はCB750カスタムかCB750Fの辺りでは無いかと思われます。
[ 2012/02/19 02:14 ] [ 編集 ]

Re: ホンダもkじゃないですよ。

えっと。さん

パッと見CB750Fと同時期に発売されてた750Kだと思ったんですが

ホイルとマフラを見た時はF?でも違う、それでてっきりKかと・・・

見てる様で見てないですね、恥かしいです(^^;

アドバイス有難う御座いました。
[ 2012/02/19 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/907-67b47257















インサイダー取引 出会い
