
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拳銃

先日、ハリソンへ行った時の続きですが

ハリソンで散歩中に見つけたお店


扱ってる商品は・・・ピストルでした

JPG5w-02-06.jpg

エアーガンの店かと思ってましたが

実は本物の拳銃を扱ってるお店で

JPG6w-02-06.jpg

ウィンドウにはこんな感じでライフル銃が飾ってあります

店内に入ると、正面に拳銃がwww

JPG7w-02-06.jpg

いろんなスタイルの拳銃が展示されてました

(女性の方は店員で~す)


その中で、映画とかで見慣れてる形の拳銃

JPG8w-02-06.jpg

幾らかと思って聞いてみたら

9800ps~~~!

約2万円でこれが買えるそうです

当然IDを持って無いオヤジですから

見る見るタダで、店を後にしました(^^;

でもね 2万円は安いですねwww








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/02/07 08:39 ] ハリソン | TB(0) | CM(10)

知らなかった・・・

初めまして。いつも渡比時はハリソンプラザは行くのですが知りませんでした。SM側じゃない南東の1階の時計屋さんの奥ですか?教えて下さい。次回見て来ます。
[ 2012/02/07 10:06 ] [ 編集 ]

Gun shop

マニラでは銃器は商品のひとつとしてどこでも売ってますね。
私も結婚まもなく嫁に連れられ自動タイプの小型を女房は護身用だとハンドバックに入る物を購入しました。
残念ながら射撃の腕は女房が上です。許可証は二つとも女房名義。義兄曰く相手は銃を持っている事を前提に対処せよと忠告します。完全な銃社会です。
[ 2012/02/07 15:04 ] [ 編集 ]

拳銃

 レイテの大学で教えて4年です。我が大学には刑事犯罪学コースがあって実弾射撃、銃の分解組立などもします。
射撃訓練の時は時々撃たせてもらいます。
M16、コルト45、その他アルゼンチン製ピストル、フィリピン製ピストルなど各種揃っています。
レイテの田舎ではセブまで行かなければ買えませんが、2万円前後で買えますね!
フィリピン製はもっと安く買えます・・比国人と一緒に行って奴のIDで買えば安いですね!
[ 2012/02/07 17:20 ] [ 編集 ]

ふいりぴんは銃社会というより、ふいりぴん人は弱虫人ですよ。
喧嘩するときに、だいた武器に頼る上に、その武器も隠して使おうとします。
同じ銃が氾濫しているUSの銃社会とは根本的に違うんだよ。
[ 2012/02/07 21:22 ] [ 編集 ]

Re: 知らなかった・・・

Fumi さん

マーキュリ側ですが分かるかな?
場外馬券売り場の近くです
[ 2012/02/08 05:09 ] [ 編集 ]

Re: Gun shop

でぶ熊 さん

オヤジはID持ってませんから拳銃は無いです

エルミタで拳銃なんか持ってたらセットアップの標的にされてしまいますから

あぁ!その前にお金ないから相手にもされないですね(^^;

[ 2012/02/08 05:12 ] [ 編集 ]

Re: 拳銃

がんこじじい さん

以前、聞いた話は
ダバオ製の拳銃が安いと聞きましたが保証は無いそうです

日本人ですから、この様な物は持たない方が良いですね
[ 2012/02/08 05:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

この国で武道は有るけど流行ってないから
こんなのを持ち歩くんでしょうね

素手では拳銃に勝てないけどね(^^;
[ 2012/02/08 05:16 ] [ 編集 ]

勝った女

マニラ新聞に出てました
コールセンターに勤める女性
二人で家に帰る時タクシーに乗り
暗がりで運転手に銃を突きつけられ
バックを盗られたが女空手の有段者
運転手の隙に顔面パンチ
タクシードライバー逮捕されました
[ 2012/02/09 09:50 ] [ 編集 ]

Re: 勝った女

LAオヤジ さん

最近、あそこでお茶してないからマニラ新聞見てないです

来週からは見れるかな?(笑
[ 2012/02/10 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/902-1af9cf06















インサイダー取引 出会い
