
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

質屋さん

久しぶりに散歩では無いのですが

時間調整を兼ねて散歩のオヤジ

行った場所はマラテ教会なのですが

何ヶ月振りのマラテ教会か記憶が無いオヤジ


そんなオヤジがディメリオスサークルからマラテ教会へ向かって歩いてると

マビニ通りの交差点、以前竜虎ラーメンが有った場所ですが


確か?リサイクルショップがあったと思ってたのですが

JPG3w-01-31.jpg


ヨクヨク見るとPAWNSHOPが出来てました


JPG4w-01-31.jpg

日本で云う所の質屋さんです

買取、または物を預けてお金を借りたりのお店ですが

俗に言う質流れ品が有るのか?

そこまでは確認しませんでしたが

物によっては安く購入出来る場合も有りますが

さて、どんな質流れ品が展示されるか楽しみですね








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/02/04 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/898-af50b98d















インサイダー取引 出会い
